スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちっくんしてきたよ

2010.05.08(08:00)
(モ)行ってきましたよ~
DSC00871.jpg


合宿後
トリミングもお願いして

モフモフたち、

きれいになったので

ちっくん
してもらいに行ってきました。





フィラリアのお薬も
いただいたので
検査のため の 採血も。

無事、
ふたりとも 陰性でした~♪




1号は お姉さんから
クッキーをいただいて

もぐもぐ ほおばっている間に

先生が ちっくん




2号は 
気になりながらも

ちっくんしていただいた後、


先生から
『 ご褒美だよ~ 』と
クッキーをいただいて

ものすごい勢いで もぐもぐしてました ^^;



もう~
ふたりとも 

飼い主に似て
食い意地がはってるんだから・・・・なはは~




春のイベントも 無事終了。


二人とも 
ちょっと お疲れのご様子・・・(笑)
DSC00868.jpg

ふふふ
おつかれさま。

さぁ、お昼寝して 
今日は のんびりしようね♪



 ☆ メモ ☆
    問診結果、ふたりとも 特に問題なし。

     1号 2.8kg
     2号 3.4kg (体重はあまり変化ありませんが、体型チェックは いい感じになっています♪)




明日は 母の日。
世界中のお母さんに 敬意を表します





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月 8日


 ・ 赤木圭一郎(1939~1961)
      俳優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ さくらももこ(1965~)
      漫画家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







スポンサーサイト

<<さわやかな5月 | ホームへ | 良い子にできました♪>>

コメント
ご褒美くださるなんて、優しい先生ですネ!
ジルの今年のフィラリア検査は・・
なかなか血管に当たらず、
4回もちっくんされてしまいましたi-229
(危うく、バリカンが登場するところでしたi-201
さすがのジルも、ちょっと半泣きだったかナ?(爆)
【2010/05/11 21:54】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

あれま、
ジルちゃん、大変だったのですね。
4回も よく頑張ったね♪
半泣きで ぐっと我慢したんだ~っ、
えらかったですね。
ぽめちょふからも ご褒美のナデナデを・・・。

モフモフたちも ジルちゃん、尊敬するって言ってます。
『ジルちゃん、4回も ちっくんだったんだ~♪
 ぐっと我慢できたなんて かっこいいな♪』(byモフモフ)
【2010/05/12 23:56】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/740-cb4b4992
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

