スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さわやかな5月

2010.05.10(08:00)
先日まで
いつまで 寒いのかな~

なんて思っていたのに
さわやかな いつもの5月らしい季節がやってきましたね。
DSC00860.jpg


お庭も
気が付けば
初夏らしくなっています。


DSC00861.jpg
はなみずき

  DSC00864.jpg
    モッコウバラ
     
      DSC00862.jpg
      アイビーの緑も
      濃くなってきているような・・・(これは気のせいかも 笑)



もう少ししたら
バラも 楽しませてくれるので
楽しみです♪




さわやかな気候だと
お昼寝も
一層 気持ち良いようで・・・

DSC00874.jpg
(2号)くぴ~

    DSC00873.jpg
     2号ってば
      
     『 へそ天 』 か

     こんな風に 
     脚をぴったり 揃えて眠るんです。




こんな あんよを見ると

ついつい
ぷにぷにした肉球に

ちょっかい出したくなっちゃうんですよね~ ^^;(笑)



このときは
ぐっと 我慢しましたけど・・・(笑)











☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月10日

 ・ 高見映(ノッポさん)(1934~)
       俳優・作家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 草刈民代(1965~)
       バレエダンサー、女優

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









スポンサーサイト

<<雨模様 | ホームへ | ちっくんしてきたよ>>

コメント
今、ハナミズキと
モッコウバラが
本当にきれいですよね。

バラは、ほのかな香りがあって
お散歩途中に、私は近所の家の花を楽しんでいます。


あーん、この寝姿
たまりませんねー。

和みまーす。
【2010/05/10 09:57】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
かわいい~寝姿って大好きです。
ちょろっと触ってみたくなる気持ち分かります!
「寝てるの?」とか言ってつんつんして起こしたりして(笑)
迷惑な飼い主です。
ハナミズキかわいくっていいですよね~!!
今度植えようかなと思ってるのです。
緑の木々も元気でこの季節は本当に気持ちいい~v-238
【2010/05/10 15:41】 | カーカ #- | [edit]
>風ママさん

今の季節、お花も緑も
とってもきれいで楽しめますよね~

お散歩も 
より楽しいですよね♪

わんこの寝姿は
見ている側も 
ほのぼのと癒されますよねっ(笑)



>カーカさん

ふふふ
カーカさんも?

やっぱり ついつい 
ちょっかいかけたくなる衝動にかられますよね(笑)

ハナミズキは お手入れも簡単で
育てやすいので
お勧めですよ~♪
【2010/05/10 23:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/741-c21dfe48
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

