スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨模様

2010.05.11(08:00)
昨日から 
雨が しとしと・・・・


今朝は

雨雲も
過ぎて行ったようですが

ちょっぴり肌寒い
ぽめちょふ地方です。

P1190714.jpg
(1号)お散歩も お休みですねぇ・・・






我が家は

南の国のカメハメハ大王 の 子供たちのように(?)

雨の日は 
お散歩はお休みです。


(基本、道路が濡れていたら お散歩はお休みです)




今日は
おうちで のんびりしようね。




まったりと
いつものように

窓際で
お外を見ていた 1号も

いつのまにやら・・・
P1190715.jpg
(1号)うとうと・・・






どうやら

優しい雨の音で
おねむに 
なっちゃったようです。

P1190716.jpg
(1号)もう、お目目が
    開けていられません・・・・

    むにゃむにゃ・・・







ここ数日、
お天気の日が続いたので

雨の日も 大切。



のんびり過ごして

お天気がよくなったら
お散歩に行こうね♪




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月11日

 ・浜田雅功(1963~)
      お笑い芸人

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・松尾貴史(1960~)
      俳優・タレント

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









スポンサーサイト

<<【おざなり】 と 【なおざり】 | ホームへ | さわやかな5月>>

コメント
夏日は去ってしまいましたね。
雨でちょっと肌寒いです。
1号チャン~
雨音が心地よい子守唄になってしまったのね~
ろろろろ・・・・・っと本当に目がどんどん小さくなってく・・・
うちも雨が降ったらお散歩しません。
濡れると大変だし
あ、風が強くても行きません(笑)
【2010/05/11 17:12】 | カーカ #- | [edit]
雨の日は、お眠むみたいですよね。

風も雨の日は、いつもいじょうに
うとうと寝てばかりです。

でも、雨がやんだ途端。
「雨がやんだから、散歩に行こうとさそってきます。
【2010/05/11 17:54】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>カーカさん

カーカさんのところも
雨が降ったら お散歩はお休みですか♪
風が強い日も・・・って のも納得。
飛ばされちゃいますしね(笑)

以前、風の強い日にお散歩に行ったら
モフモフたち 矢印みたいになって
飛ばされそうでしたもの~(笑)



>風ママさん

風ちゃんも
雨の日はオネムになりますか~♪(笑)
やっぱり 雨音が 心地いいのかな~?

風ちゃん、雨が止んだら
やっぱりお散歩に行きたくなっちゃうんですね。

我が家は 道路が乾くまでは
 『お休みだよ~』と なだめてます(笑)
【2010/05/11 20:57】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/742-4f1ca02f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

