スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねじねじのフォーメーション

2010.05.14(08:00)
お散歩へ 
レッツラ・ゴー♪した モフモフたち。
( ↑ 昭和的表現で すみません ^^;)



・・・で

この日も
やっぱり 

おふたりさん は ≪ ねじねじ ≫(笑)。

DSC00969.jpg


今日は

≪ ねじねじ ≫ の 出来るまでを
ご紹介しちゃいましょう♪







おっ
2号が 前に出ました~
DSC00967.jpg


・・・と 
思ったら

今度は 1号がっ
DSC00968.jpg


おっ
今度は 2号がっ・・・
DSC00969.jpg



・・・ってな感じで

交互に 前に出ようとします。



しかも
前に出る子は

後ろからまわってから 前に。




まるで
ランナーみたい???(笑)




DSC00966.jpg

   * ランナーって 
     ≪ 追い抜くときは 外から ≫
     って 決まっていませんでしたっけ???



こうして
見事なまでの(?) 

≪ ねじねじ ≫ 状態になるわけです。









そして

この日も

お散歩中、何度か
≪ ねじねじ ≫ を ほどいても
DSC00962.jpg


すぐに
≪ ねじねじ ≫現象になるのでした~
DSC00964.jpg




モフモフたちってば、

≪ ねじねじ ≫ の フォーメーション(?)が
お気に入りなのかな?




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月14日

 ・ジョージ・ルーカス(1944~)
      映画監督

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 日村勇紀(1972~)
       お笑い芸人(バナナマン)

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪




 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<グランド・カバー | ホームへ | お散歩へ レッツ・ゴー♪>>

コメント
ネジネジのできるまでの秘密を知り
笑っちゃいました(^m^PP
お互い前に出てたんですね~。
うちじゃ絶対にできない技だわ~。
ソルトねじりあげられそうじゃない(爆
【2010/05/14 14:10】 | sorusio #- | [edit]
なるほどー

これでカラフルなリードの
ネジネジができるわけなんですね。

同じ方向から追い抜のも不思議。

何か意味があるのかしら?
【2010/05/14 15:37】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>sorusioさん

ねじねじ は 
こんなフォーメーションで 出来上がってました(笑)

ソルシオちゃんなら
もっと 高度な
複雑な網目模様(?)が出来たりして~♪

もし、その時は
ソルシオちゃん、
モフモフたちに 伝授してあげてくださいねっ



>風ママ さん

ふふふ
モフモフたちったら
おもしろいでしょう?

どうしてでしょうかね???

モフモフたち、
陰で こっそり
このフォーメーションの練習でもしているのでしょうかね?(笑)
【2010/05/15 21:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ペアの洋服にキレイ色リードがかわいいです(^○^)
そうなのねー
これじゃほどいてもほどいてもネジネジはつぎからつぎへと作られますね(笑)
ネジネジしてくると接近するけどそれがいいのかも?
これは絶対二人のルールがある!と思いました。
【2010/05/16 16:09】 | カーカ #- | [edit]
>カーカ さん

ありがとうございます♪
モフモフたちの ペアルックは 
強引な 私の趣味 でして・・・(笑)


ふふふ
ねじねじ すごいでしょ?(爆)

カーカさんがおっしゃるように
何か 二人の間にルールがあるのでしょうかね♪
【2010/05/17 23:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/746-ba1b1190
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

