スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

挨拶できた?

2010.05.18(08:00)
(モ)るんたった~♪
DSC01124.jpg


お天気がいいと
お散歩も 
一層楽しくなりますね♪



モフモフたちも
とっても
楽しそうでしょ?



そんな中、
DSC01122.jpg


突然 立ち止まる2号

どうかしたのかな?






(2号)テケテケ・・・
DSC01121.jpg
    じぃ~っ・・・・



どうやら
≪ 誰かさん ≫ を 発見し

じりじり
近づいていく 2号。







≪ 誰かさん ≫ は・・・・


おやおや?


ご近所の 黒ネコちゃん。

『 こんにちは~♪ 』
DSC011201.jpg
(黒ネコちゃん)ふ~っ・・・・・。





あら・・・・

あ・明らかに ちょっと 
ご機嫌ナナメ?    ^^; (笑)


   

どうやら

2号は 
ネコちゃんに 
挨拶 が したかったみたいですが

びっくりさせちゃったみたい。


ごめんね~





さぁ 2号、

今日は 
ご挨拶は この辺にして

失礼しましょ。





ほらっ 

また 今度ねっ♪


DSC01120.jpg
(2号)ふにぃ・・・・


不服ながらも(?笑)


こんな そんなで
2号も 納得してくれました。  ^^;

 

・・・・で

黒ネコちゃん と 
バイバイしたあと の モフモフたち・・・

DSC01123.jpg
1号)テケテケ ←ネコちゃんにも 無関心 笑

(2号)ドスドス・・・


なんだか
2号ったら 

不満気?な 後姿ですな(爆)





せっかく の 楽しいお散歩タイムだもん。


また、
きっと 逢えるから

さぁ
元気出してお散歩楽しもうね、2号~っ♪







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月18日

 ・ ピエール・バルマン (Pierre Balmain) (1914~1982)
      ファッションデザイナー

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ *英語表記のページです



 ・寺尾聰(1947~)
      俳優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




スポンサーサイト

<<あまえんぼさん | ホームへ | グランド・カバー>>

コメント
ほんと、黒猫ちゃん
ご機嫌ナナメみたいですね。

ちょっと表情が恐いもん。

こんな日は、スルーするのが
無難ですよね。
【2010/05/18 15:54】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
まったり中の猫ちゃん~
2号ちゃんは猫に興味持ってるのね~☆
でもクロ猫ちゃんは・・・(笑)
シャアーってされなくって良かったよ(^◇^)
2号ちゃんの「不満足気な後ろ姿」が妙に笑える~~クッククー
遊びたかったんだね♪
【2010/05/18 18:16】 | カーカ #- | [edit]
>風ママ さん

そうなんです…

このネコちゃん、
とってもびっくりしちゃったみたいで
怖いお顔してました ^^;

いつか
2号とも 遊んでもらえる日が来たら
いいのですけどね♪



>カーカ さん

2号にとっては
わんこも にゃんこも 同じようです(笑)
  ↑ 別の意味で 1号も そうですけど(爆)


ラピちゃんは
ネコちゃんとも 仲良しなのかな???
【2010/05/18 22:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/748-12c1dbd5
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

