スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あまえんぼさん

2010.05.19(08:00)
この日は
リビングで パソコンタイム。

こんな時は
モフモフたちも
両サイドに やってきます♪




そして
1号が
お膝に 一番ノリ~

DSC00996.jpg


お膝にのると
こんな風に

たくましい ぽめちょふの腕に

ちょこん と
あごを載せてくつろいでますよ(笑)

DSC00997.jpg






・・・で

どんなお顔をしているのかと

腕を伸ばして
1号のお顔を パチリ☆

DSC00998.jpg


ぷぷぷ


1号ったら
白クマちゃん の お顔ですな(笑)





ふにふに ふにふに と

鼻を鳴らして


1号ったら
いくつになっても 甘えんぼさん です♪




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月19日

 ・アンドレ・ザ・ジャイアント(1946~1993)
      プロレスラー

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・リチャード・スターク(1960~)
      アクセサリーブランド『クロムハーツ』の創業者

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




スポンサーサイト

<<梅雨のはしり | ホームへ | 挨拶できた?>>

コメント
その甘えんぼさんのところが
かわいくてしかたがなかったり
しますよね。

うちも、夜夫婦でパソコンに向かっていると
寝ていたはずの風ちゃんが
「まだ寝ないの?」って顔でやってきます。

「寂しがりやがきよったでー」と言いながら、私たちまんざらでもなかったりするんですよねー。
【2010/05/19 15:48】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
甘えん坊くん~
かわいいーーー1号チャン
ちょこんと顎を乗せてる姿はまさしくシロクマ!
ポメなのになんでこんなに似てるのでしょう(^◇^)
ワンコってあごを乗せるのが好きですよね~
ちょっと腕が疲れても我慢してしまうアホな飼い主です・・・
【2010/05/19 19:00】 | カーカ #- | [edit]
>風ママ さん

いつもはクールな風ちゃんも
やっぱり パパ、ママの前では
甘えん坊さんなんですね。

可愛い~♪



>カーカさん

ぷぷぷ
ラピちゃんも 
シロクマちゃんになっているんですね(笑)

ほんと 腕が疲れちゃっても
ついつい 可愛くて 我慢しちゃいますよね。
私も 
腕がプルプルしちゃうこと、しょっちゅうです(笑)
【2010/05/19 22:02】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/749-2306c3fe
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

