
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・あまえんぼうさん 

2010.05.21(08:00)
先日、
我が家の 

≪ あまえんぼうさん 1号 ≫

を ご紹介しましたが


もう 一人の ≪ あまえんぼうさん ≫ も

≪ あまえんぼうさん度 ≫ では
負けていませんよ~(笑)

DSC01029.jpg
(2号)ふに




ソファで
1号が 
まず ≪ あまえんぼうさん ≫ になって

私のおひざ を 独占していると


こんな風に

遠巻きに
じぃ・・・と見つめていたり・・・
DSC01030.jpg
(2号)じぃ・・・・っ




『 2号も
  こっちに おいでよ~っ  』
DSC01033.jpg
(2号)行きます、行きましゅ~っ♪


     DSC01031.jpg
     タタタッ・・・・・
    DSC01032.jpg


・・・で、

ぴとっ と 
身体をくっつけると

(2号)あたちのことも
    忘れちゃだめでしゅ

DSC01034.jpg



忘れるわけないじゃん♪



1号も 2号も
大好きだよっ



モフモフたちも
 ≪ あまえんぼうさん ≫ だけれど


私も
やっぱり 
モフモフたちがいないと・・・ね。




う~ん

1号より、2号よりも

私が
一番 ≪ あまえんぼうさん ≫ かも・・・^^;(笑)









☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月21日


 ・ 親鸞(1173:承安3年4月1日 ~1262)
     浄土真宗の開祖

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 板垣退助(1837:天保8年4月17日~1919)
     政治家・自由民権運動指導者

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 



 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<2匹と・・・? | ホームへ | 梅雨のはしり>>

コメント
わかる~~~~(^m^PPP
sorusio家も まっちゃんが一番かも(笑
ワンズは可愛いよね~。
いぬバカ最高v-10
【2010/05/21 12:33】 | sorusio #- | [edit]
うふふったしかにー。

一番の甘えんぼさんは
ぽめちょふさんだったりしてねー。

うちも、私が一番の
寂しがりだったりします。

風ちゃんがいないとダメな私です

【2010/05/21 17:49】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>sorusio さん

わかっていただけます?

ふふふ
きっと みなさん 同じですよね~♪(笑)



>風ママさん

風ママさんも?

やっぱり 飼い主のほうが
あまえんぼうさん かもしれませんね~♪

【2010/05/21 21:32】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/751-c47b1ee3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

