
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2匹と・・・?

2010.05.24(08:00)
お天気がいいと 
お散歩も楽しいねぇ~
DSC01082.jpg
(モ)テケテケ・・・♪


最近 
お天気のいい日は

気温が
ぐ~んと 上がり出したので

朝の家事を済ませたら
早めに お散歩タイムです。




・・・・で

DSC01084.jpg

2匹 と 
怪しいおばちゃんの影 が びろ~ん



お散歩中は
こんな風に 必死になって
写真を撮っています(笑)
DSC01083.jpg



そんな おばちゃんを
気にすることなく

DSC01085.jpg

モフモフたちは
やっぱり 
今日も ≪ ねじねじ ≫ するのでした~っ♪










☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月24日

 ・ 川島芳子(1907~1948)
      スパイ

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 




 ・ 哀川翔(1961~)
       俳優

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪     




今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪








<<麗しのキミ | ホームへ | 続・あまえんぼうさん >>

コメント
うふふっ、ほんと今日もしっかり
ネジネジですねー。

左右に、離れることはないんですか?
【2010/05/24 12:51】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

この日も ネジネジでした(笑)

リードのねじねじを ほどくと
一瞬は 離れるのですけど

すぐに ネジネジ作業(?)が 始まるんですよ~


そんな様子を 
カメラに収めようとすると

いつも こんな格好のお散歩タイムになっています♪
【2010/05/24 22:11】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/752-132a5666
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

