
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

退屈だったので変身してみたり・・・

2010.05.26(08:00)
(2号)ふに
DSC01229.jpg
ちょっぴり 
退屈そうな2号。


・・・で

変身~っ!!



<strong>強調文</strong>DSC01180.jpg
(2号)どうでしゅか?



すっぽり
お見事に

 2号バナナ ≫ に なりました♪



冬用のベッド を 片づけて

久々に
バナナ登場~(笑)




・・・で

DSC01236.jpg
2号に 負けじと(?)

1号も
こんな風に すっぽり。



モフモフたちの間では

只今、
ちょっとした 

バナナブームのようです(笑)





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月26日

 ・千姫(1597:慶長2年4月11日 ~ 1666)
      徳川秀忠の娘、豊臣秀頼の正室

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ モンキー・パンチ(1937~)
      漫画家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪  




     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







<<新しいお友達♪ | ホームへ | 麗しのキミ>>

コメント
久々に登場すると嬉しいのかな~
バナナのベッドっていいですね(^O^)/
バナナに上手にはいってニッコリの2号ちゃんかわいいーー
1号ちゃんもきっちりはいってるね~
ちょうどわんこの体にぴったりですね。
一人ずつにあるの?

いつもお誕生日の人をぽちっと見に行ったりして次々飛んでます(笑)
ルパンの身長体重がわかったわ!
【2010/05/26 13:21】 | カーカ #- | [edit]
2号バナナちゃんに、
1号バナナくん。
どっちも美味しそうです~i-237
味見してもいいですか~?(爆)

バナナのベッドで眠ったら、
美味しくて楽しい夢が見られそうですネi-263
【2010/05/26 21:15】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
> カーカ さん

やっぱり 久しぶりのバナナに
モフモフたちも 大喜びのようです(笑)
バナナは 2つありますが
今は 1階と2階に1づつ置いています♪

おっ★
お誕生日ネタも 
チェックしていただきありがとうございま~す。



> JIL.de.lion さん

どうぞどうぞ、
モフモフバナナ、
ぜひ、お味見してやって下さいな♪
ちょっと お口が
モフモフしちゃうかもしれませんけど・・・(笑)

食いしん坊のモフモフたちは
きっと 
バナナをお腹い~っぱい食べている夢を見ているのではないかな~(笑)


【2010/05/26 22:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/754-3c27d7bf
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

