
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きりっと乙女系

2010.05.28(08:00)
1号
窓から 
たそがれるのが 好きですが

こんな風に
自分のベッドで たそがれるのも
お気に入り。
DSC010941.jpg
DSC010931.jpg
1号ったら
ちょっぴり
キリリ と見えませんか?

 (はい、ちょっと 飼い主びいきの視線です 爆)





・・・で

そんな日ばかり かと思えば


(1号)ふ~っ・・・・
DSC01179.jpg


こんな風に
くつろぐ姿は

やっぱり

乙女系(笑)
DSC01178.jpg

脚の流し方 なんて
とっても
色っぽいでしょ?



きっと
1号が 人間だったら
オネエ系だったかもね・・・・(笑)







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月28日

 ・村上ショージ(1955~)
       お笑い芸人

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・黒木メイサ(1988~)
       女優

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<おかえり~ だけど・・・ | ホームへ | 新しいお友達♪>>

コメント
王子みたい~v-10
脚の流し方(^m^PPP 可愛いよ~

実家がポメを ずっ~と飼い続けているので
ポメの違いが分かる女 まっちゃんです(笑

モフモフちゃんたち毛並みはもちろん
お顔も整ってますしv-10
いつも綺麗にしてますよね~v-238
毎日 何回くらいブラッシングしてるの?
毛玉になったりする時がないです?
母がいつも ほどくの苦労してます^^;
【2010/05/29 12:15】 | sorusio #- | [edit]
うっふっふ、1号ちゃんは、今流行りのオトメンですね。
実は、風もそのタイプかも
【2010/05/29 18:58】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
> sorusio さん

ポメの違いの分かる女?
素敵~っ☆☆(爆)

ご実家のポメちゃんも 
こんなことするのかな~?(笑)
ちなみに 女の子なのかな?
それとも 男の子でしょうか?

お褒めいただき 恐縮です。
でも
実は 最近 お手入れさぼり気味かも・・・(笑)
もっぱら 手ぐしだったりして・・・^^;



>風ママさん

ふふふ
やっぱり 乙女系のオトメンですよね(笑)

イケメン風ちゃんも
オトメン????

わんこ界でも 
オトメンが流行っているのかもね♪(笑)
【2010/05/30 21:49】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
実家のポメポメは
女の子です。
ずっと女の子を飼い続けてます^^
仕草や効果音(爆
同じですよ~ テケテケ・・・・(^m^PPP
【2010/06/01 16:32】 | sorusio #- | [edit]
>sorusioさん

お返事ありがとうございます♪

ご実家のポメちゃんは女の子でしたか~
やっぱり テケテケしてますか(笑)

私は 小型犬を迎えたのは モフモフたちが初めてなので
テケテケ~は とっても新鮮でした(笑)


【2010/06/01 23:51】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/756-052236af
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

