スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかえり~ だけど・・・

2010.05.30(13:00)
きれいなお花~♪
DSC01396.jpg

この時期
期間限定の単身赴任を終えて

ぽめちょふ(♂)が
帰ってきました。


週末だけ 
こちらでの 仕事のために
戻っては来ていましたが

うちで過ごすことは
めったになく・・・(← ま、これは こちらにいても よくあること 爆)

ひっさびさの 帰還です(笑)


最初に UPしたのは

赴任先のみなさんから 
いただいたお花。

よかったね~♪


早速 飾らせていただきました。




・・・・・が、



いろいろと
諸事情もあり・・・
のんびりすることもなく 

    * おかげで
      私も寝不足で・・・。
      今朝は 
      ちょっぴり寝坊させてもらいました(笑)


モフモフたちとも
あまり 感動の再会もできないまま


すぐまた、仕事へ
出かけて行き

しばらく
泊まりですって。


感動の再会は
また 
ちょっと おあずけだね。


お楽しみは 
後にとっておいたほうが
いいもんね。

もう少し 我慢してね♪
DSC01279.jpg
(2号)ほ~い



実は 先週ず~っと

ぽめちょふのPCが 
ゴキゲンナナメ になってました。

私が いくら 
あの手この手をつくしても
お手上げでしたが

おかげさまで
ぽめちょふ(♂)に見てもらったら 
無事に回復~♪


は~ 
よかった、よかった(喜)



PCを元気にしてくれて ありがとう。




ぽめちょふ(♂)も
ほどほどに 身体に気を付けようねっ


みなさんも
お身体 どうぞ お大事に・・・・






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月30日


 ・ヒロ・ヤマガタ(山形博導) (1948~)
       画家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・中村勘三郎 (18代目) (1955~)
       歌舞伎俳優

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中 !ぽちっと 一押しお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<やっと ・・・らしくなってきた? | ホームへ | きりっと乙女系>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/757-444d57e6
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

