
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと ・・・らしくなってきた?

2010.05.31(08:00)
早いもので
5月も 今日でおしまい。

なんだか
今年は 
お天気が落ち着きませんね・・・・

着るものにも
困ってしまいます・・・^^;



でもでも

この数日で

やっと 
いつものような

この時期らしいお天気になったような?

DSC01418.jpg

やっぱり
お天気がいいと

お散歩も
気持ちいいね~♪




我が家の庭も

そんなお天気を
感じ取ってくれているようで


ハマナスも お花を付け
DSC01381.jpg


10日ほど前、
超遅まき(笑)した

ニューフェイスたちも
つぎつぎと 

可愛い顔を 見せてくれています♪

   DSC01378.jpg
   定番 朝顔

    DSC01382.jpg
   リーフレタス

     ・・・・・などなど♪



梅雨入りは
ちょっと 遅れるらしい ・・・との

予報のようでは ありますが



さてさて
6月は どんなお天気になるのかな?



不安定な 
お天気に負けずに

元気に過ごしたいですね♪




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月31日

 ・土方歳三(1835:天保6年5月5日~ 1869)
      新撰組副長

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 



 ・レーニエ3世(1923~2005)
      モナコ大公

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪












<<まったりたりたり | ホームへ | おかえり~ だけど・・・>>

コメント
ほんと、ここ数日
やっと春らしいいい気候ですよね。

お散歩も快適だったりします。

寒かったり、暑すぎたり
いろいろでしたもんね。

ハマナスきれいですね。

ポチっとな。
【2010/05/31 16:24】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

ここ数日、とっても気持ちいい日が続いていますよね~

梅雨入りまで
こんなお天気が続いてくれるといいですね。

ポチっとありがとうございました♪
【2010/05/31 22:36】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/758-6c35db7d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

