
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まったりたりたり

2010.06.01(08:00)
いつもの場所、
今日も 
お気に入りの窓際にいる  窓際族? 1号。
DSC01421.jpg
(1号)くぴ~


今日は
窓際で こんな風に

まるまって
ダンゴムシ状態で
おねんね の ようです。



ふふふ

とっても 気持ち良さそうに

寝息を立てて寝てますよ。








あ・・・
シャッター音で 起きちゃった!


起しちゃってごめんね。
DSC01420.jpg
(1号)・・・・・ふに?




なんとも
寝ぼけ眼の 1号。




このあと

また 
何でもないことを確認したのか


DSC01422.jpg

また
くるりん と 丸まって

まったりたりたり と
眠る1号でした♪










☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月 1日

 ・ マリリン・モンロー(1926~ 1962)
      俳優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 
 ・ 夏川結衣(1968~)
      女優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪










<<お散歩中 の ほのぼのポイント | ホームへ | やっと ・・・らしくなってきた?>>

コメント
うふふっ


ん、シャッター音?!!

あー、いつものことかぁ…。

と思って寝ちゃったのかな?


ポチっとな

【2010/06/01 15:45】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
だんごむし(^m^PPP
うけた~(爆

起こしちゃ可哀相と思いつつ
可愛いからシャッター押しちゃいますよね~^^;
【2010/06/01 16:29】 | sorusio #- | [edit]
> 風ママ さん

すごい寝ぼけ眼のお顔でしょ?(笑)

絶対、このときも
1号ったら 完全に起きていなかったんだろうな~
このあと
すぐさま 寝ちゃいましたもん(笑)



>sorusioさん

ほんと 丸まっててダンゴムシみたいでしょう?(笑)

ついつい
可愛いショットを撮りたくて
カメラを向けてしまいます ^^;

ごめんね、モフモフたち。
でも、負けずに 図太く強くなるのだ~っ(笑)
【2010/06/01 23:55】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/759-930d7a0b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

