スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっぴり変わりました

2006.12.04(22:08)
『 あたち いままでと
  ちょっぴり変わったんでしゅっ♪
 』

ebiha6.jpg




え~っ  なにっ??? 



ebiha.jpg


なかなか抜けなかった 2号の右の犬歯の乳歯


痒いのか かみかみするのと
私たちの服を 犬歯で リメイク(?!)してくれたり・・・


自然に抜けそうもないこともあり
とうとう抜歯していただきました・・・。



ほかにも、乳歯が残っているかも・・・と 思いましたが
その犬歯が 最後の乳歯だったようです。


もちろん ♪ 記念に いただいてきました(笑)



・・・・・・で、いままでのように
     ebiha5.jpg

こんなふうに かじかじ することも
なくなるかな・・・・・?(笑)





ebiha3.jpg

『 ・・・・・ん? 』


ebiha4.jpg


『 ご心配なくぅ・・・
  これからも がしがし させていただいちゃいましゅ~っ♪

  がぉ~っ   




・・・・・・・しなくて いいってば・・・




ブログランキングに参加中!
ぽちっ と 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<この季節のお楽しみ | ホームへ | 風邪にご用心>>

コメント
2号チャン、最後の乳歯が取れてよかったですね。
でも、ガシガシはやめるわけないよね。(^^)
キレイな歯並びになってるぅ。

親戚ワンコのココアは下の歯の前のほうの
乳歯が取れないで二重になっています。
お医者様からはその二重の分抜歯をすすめられ
ましたが、たくさんあるのでビビッて
やめちゃったって。(^^;)

大丈夫なのかしらね?

ちなみにココアの飼い主さんは
1号ちゃん、2号チャンみたいに
ふわーーっとエレガントなポメに
したくて、毛をのばしていたら
汚い子になったので、とうとう
あきらめたみたいです。(^^;)


【2006/12/04 23:23】 | 元気ママ #- | [edit]
2号ちゃんはまだ乳歯が生えていたんですね!
これでガジガジもパワーアップ!v-411
がお~ナイスショットですねv-398
【2006/12/04 23:48】 | PIGUZO #- | [edit]
>元気ママさん

乳歯がなくなったので
尖った歯がなくなり がしがしされても
服が破れてしまったり ニットが びよ~ん・・・・ 
なんてことがなくなり 一安心です(笑)

元気くんのときは
歯は 順調に生え変わりましたか?

親戚わんこのココアちゃんは 二枚歯状態なのですね(笑)
でも、乳歯が しかも前歯に かなりの本数あったら
私たちもビビッてしまうかも・・・・
ココアちゃんには 歯磨きをがんばってもらいましょう♪

ココアちゃんは ずっと 短くカットされているんですね~。以前、写真で拝見したとき モコモコで可愛かったです♡ 
短いカット とっても似合っていましたぁ☆


>PIGUZOさん

そうなんですぅ
ちょっと前まで 両方の犬歯が健在だったので
かじかじ が すごかったです~v-393

さすがに 乳歯でないので
これからは がしがし やってくれても 
ちょっと安心かも・・・・・・・(笑)

1歳ぐらいまでに 抜けないときは
放っておいても 抜けないんだそうで 抜歯していただきました♪

エヴァちゃんは 順調に歯は 生え変わりましたか?

私も これまでのわんこ生活、
歯を抜いてもらったのは 2号が初めて です☆

【2006/12/05 18:20】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
2号ちゃん最後の乳歯抜けてよかったね!
病院でしたの?
全身麻酔なんでしょ?

ポポも犬歯は去勢の時にしてもらったけど、下の前歯が見事に2重なんだよねー
ぐらぐらもしてないの
カミソリじゃないんだから・・・二枚歯はねぇv-11
【2006/12/06 14:12】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

ポポちゃんも 二枚歯になっているのね・・・(笑)
うちは 永久歯と乳歯の犬歯が
並んで しっかり生えていました~v-15

病院で 全身麻酔をしてもらっての抜歯でした。
全身麻酔なんて・・・v-11って思ったけれど
仕方ないみたいですね。
でも、ついでに
ほかの歯もきれい にしてもらって
先日 結膜炎と言われていた目も 改めてしっかり見ていただけたので よかったかな???

【2006/12/07 12:15】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/76-d209eb08
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

