
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩中 の ほのぼのポイント

2010.06.02(08:00)
この日も
ねじねじ散歩の おふたりさん。
DSC01493.jpg

お散歩タイムは
いつも

モフモフたちにとって
と~っても楽しい時間 でありますが


ほのぼのする時間でもあります。






今日のお散歩コースでは

こんな
ほのぼのポイントが♪


DSC01442.jpg
      DSC01492.jpg

どこかのお宅からの 
こぼれ種 でしょうか。


こんな風に
道路の舗装された隙間から

ビオラが 
可愛いお花を咲かせてくれてます。



モフモフたちも
くんくん♪



きっと
お散歩中の ほかのわんこたちも

こんなお花に
癒されている子、多いんだろうな~♪


このほかの
ほのぼのポイントは またいずれ・・・。





ちなみに 今日は
『 ぐうたら感謝の日 * 』 なんですって。


我が家は いつも
『 おきらく感謝の日 』 かな~♪(笑)



    * ドラえもん より
       のび太が、ドラえもんの道具「日本標準カレンダー」を使って
       6月2日を国民の祝日「ぐうたら感謝の日」と定めた。

       ただし、アニメ版では
       「ぐうたら感謝の日」の日付が 6月2日以外になっている場合も。

                              (Wikipediaより)









☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月 2日

 ・マーサ・ワシントン(1731~1802)
      初代アメリカ合衆国大統領ワシントンの妻 
      最初のファーストレディ

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 平泉成(1944~)
      俳優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<イヤイヤ1号とイケイケ2号 | ホームへ | まったりたりたり>>

コメント
散歩仲に見かける
お花ってほんと
ほのぼのしますよね。

それも、意外なところにあると
よけいに・・・・。

発見したなと思うと楽しくなります。
【2010/06/02 12:09】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

思いがけない発見って
いつでも
とっても 嬉しくなりますよね♪

こんなところでも
可愛く咲いていてくれて
ほのぼのしちゃいました。
【2010/06/02 21:59】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/760-e72c3e34
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

