スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年も出番がやってきました

2010.06.04(08:00)
最近は
お散歩時間も

家事を済ませたら
なるべく 早めに
出かけるようにしています。


DSC015161.jpg
(1号) お外は 
     あちち になることがありますからね~





冷え込む日が多くて
いまだに 
長袖が しまうことができませんけど・・・


≪ やっと、今年も・・・ ≫

って感じでしょうか?(笑)



・・・・で

今年も 登場してもらいました。


大理石 の 冷え冷えマット
DSC01516.jpg
(2号)うひ♪









2号ったら
早速
冷え冷えマット を 独り占めです。




・・で

やっぱり
今年も

1号は 冷え冷えマットに
近づきません・・・・・(笑)
DSC01514.jpg





1号は

どんなタイプ の 冷え冷えマットも
苦手みたいなんです。



・・・・で 

1号の 『 冷え冷え 』ポイントは

フローリングの床 と 窓際。




お手軽な 
冷え冷えポイント なんだよね~(笑)




みなさんのおうちも

もう 
冷え冷えマット(クールマット) 登場しましたか?






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月 4日

 ・犬養毅(1855:安政2年4月20日~1932年)
     第29代内閣総理大臣

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 和泉元彌(1974~)
      狂言師

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・アンジェリーナ・ジョリー(1975~)
      女優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

 
スポンサーサイト

<<むぎゅっと お昼寝 | ホームへ | イヤイヤ1号とイケイケ2号>>

コメント
今日も暑かったです~
今年も名古屋はきっと蒸し暑い・・・ユーツです。
2号ちゃんめっちゃくちゃいい笑顔で座ってますね~(^○^)
1号ちゃんは嫌いなの??堅いからかな~?座り心地を優先してるのかな。
うちはまだ出してないけどそろそろ用意しないと。。。
【2010/06/04 19:33】 | カーカ #- | [edit]
いきなり暑くなりましたもんねー。

おー、ひえひえマットが恋しい季節ですね。

風も、いままではカーペットの上でゴロリとしていたのに
今日はフローリングの上で寝ていますわん
【2010/06/05 22:59】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>カーカさん

急に 蒸し暑くなりましたよね~ ^^;

2号、ご機嫌のお顔で寝ているでしょう?(笑)
1号は 基本、こういったマット類が苦手のようで


どんなタイプのものを求めても
使おうとしません。

・・・が、一方の2号は
たいていのものに チャレンジしてくれます(笑)


ラピちゃんの冷え冷えマットは どんなタイプのものなのかな~?




>風ママさん

ほんと
つい先日まで 肌寒かったのが
信じられないほどですね(笑)

風ちゃんも ひんやりしたところを見つけて
快適にお昼寝していたのですね~♪
【2010/06/06 22:45】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/762-dd28ac7b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

