スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

むぎゅっと お昼寝

2010.06.07(08:00)
お天気のいい 週末でしたね~

どこかへ
お出かけされた方も多いのではないでしょうか。


昨日は

相変わらず
ぽめちょふ(♂)も おらず (笑)

私も
やってしまいたい作業があったため

出かけることなく
おうちで過ごしました。


おかげで

大物のお洗濯も出来ましたし
よかった、よかった♪



・・・ということで

モフモフたちも
おうちで まったり。


DSC01616.jpg
2号においては

なぜか
こんな 恰好で

ベッドに 収まってました(笑)



一瞬

シャッター音で

置きあがろうとしたようですが・・・
DSC01619.jpg


眠気には
勝てなかったようで



徐々に・・・・
DSC01620.jpg

沈んで・・・・
DSC01618.jpg



・・・・撃沈!(笑)




わんこって

こんな風に 狭いところで

むぎゅっ☆ 

っと なって
寝ていることありますよね。






大の字 で へそ天で
寝ていたかと思えば

こんなに
むぎゅっ っとなったり・・・






きっと
これは 収まりがよくて

気持ちいいのでしょうね(笑)




さてさて
今日は

どんなスタイルで お昼寝するのやら・・・








☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月 7日

 ・ポール・ゴーギャン(1848~1903)
       画家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・プリンス(1958~)
       ミュージシャン

       → もっと詳しく知り人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






スポンサーサイト

<<女の子らしい? | ホームへ | 今年も出番がやってきました>>

コメント
ほんと、いろんなお昼寝スタイルをみせてくれるから、心が和みますよねー。

ときどき、そのポーズ狙っているの?

と思うような寝姿をみせてくれたり…。

平和を感じまーす。
【2010/06/07 23:49】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
わかるー
起き上がろうとしたんだけど
眠気に負けてしまって・・・
あまりにも気持ち良くフィットして寝ていたのでしょうか(笑)
こういう苦しいのでは?ってところに
自分を合わせて寝てるのって笑える~

【2010/06/08 18:51】 | カーカ #- | [edit]
>風ママさん

風ちゃんも
いろんなポーズで お昼寝するのかな?(笑)

ほんと
寝顔は 寝ている本人(本犬)も
リラックスしている状態ですが
それを見ている人も
ほのぼのさせてくれますよね♪



> カーカ さん

ほんと、
こんな格好 しんどそうなのにね(爆)

そんな恰好して
眠らなくても、大の字になっていいのだよ~♪

・・・と言いたいところですが

この時の2号は
こんな風に むぎゅっ☆ っとなったほうが
快適だったみたいです(笑)



【2010/06/08 22:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/763-1e6c3916
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

