スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

梅雨入り~

2010.06.15(08:00)
とうとう 梅雨入り。

ぽめちょふ地方は
この日曜日に

昨日は
関東甲信越地方、東北地方南部も
梅雨入りしたとのことで

日本列島のほとんどが
梅雨真っ盛りですね(笑)

DSC01840.jpg
     DSC01839.jpg
        DSC01837.jpg

しとしと雨のしずくが
キラキラ とってもきれいです♪

・・・なんて

喜んでいるのも
今のうちでしょうかね・・(笑)



今週
ぽめちょふ地方は

梅雨らしい一週間みたいです。


・・・で

この季節ならでは? の
カエルちゃん に 
変身~っ♪



どぉ?




DSC01827.jpg
  (モ)・・・・・
    DSC01832.jpg






なんだか

モフモフたちが 
かぶっている カエルちゃんのお目目が


辻ちゃんバリの

大きな リボンに見えますけど(爆)。



DSC01836.jpg
(2号) ふぅ・・・
     かぶり物好きな 飼い主に
     付き合ってあげるのも 大変でしゅ・・・





ぷぷぷ
お付き合いありがとう。

でもでも

梅雨も 
楽しく過ごさなくちゃ♪

みなさんも
どうぞ
楽しくお過ごしくださいね。





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月15日

 ・ 小林一茶(1763:宝暦13年5月5日~1828)
     俳人
  
      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ エドヴァルド・グリーグ(1843~1907)
      作曲家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 伊東四朗(1937~)
      司会者・俳優・タレント・コメディアン

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪    



 今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




スポンサーサイト

<<やっぱり早起きは三文の得 | ホームへ | 元気ですっ♪>>

コメント
梅雨になってしまいましたね~
ならないとなると心配で「いつだろ」ってなるけどなればなったで「早く終わらないかなー」って。
勝手だけど(~_~メ)

かえるちゃんのふたり~かわいいよーん。
かえるちゃんってこんなに可愛いかぶり物だったのね~
リボンに見える見える!緑で目玉がついてるけどリボン好きの私にはかわいくってしょうがないわん。
【2010/06/15 18:17】 | カーカ #- | [edit]
わあ、カエルな変身した姿に
大爆笑してしまいました。


もう、めっちゃ

かわいいんだから。

ポチっとでーす。
【2010/06/15 19:20】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>カーカさん

ほんと 梅雨に入ってしまうと
梅雨明けが待ち遠しいですね(笑)

モフモフカエル、
お褒めいただきありがとうございます(爆)

お目目、リボンに目えるでしょう?
このリボン(笑)の後ろから
無理矢理 お耳を出しているんですよ~ ^^;(爆)




>風ママさん

お身体いかがですか?
そんな中、遊びに来ていただき
コメント&ポチっと 
ありがとうございました。

このかぶり物をしているモフモフたち、
カエルって 断っておかないと
カエルに見えないかも・・・?ですよね(爆)

無理矢理、カエルちゃんに見るとしたら・・・
よくよく考えたら

大きなお口のカエルちゃんに 
かぷっ と 食べられてるみたいにも
見えますね(笑)

【2010/06/15 22:45】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/768-f9d11ddc
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

