fc2ブログ

やっぱり早起きは三文の得

2010.06.16(08:00)
(モ)てけてけ てけてけ
DSC01853.jpg

今にも
空が 泣き出しそうなので


その前に
お散歩に レッツゴ~っ♪




この日は
ぽめちょふ(♂)が 

が付くほど
早朝に 出かけたので

  私が
  気が付いたときには
  もう、出かけようとしているところでした ^^;


『 寝てていいよ~ 』
の言葉に甘え、

モフモフたちも 一緒に
今日は
お部屋から お見送り( ← だめ嫁 笑 )



でも、
一度 目が覚めてしまったら

そうそう
気持ちよい 二度寝 に入るのは
難しいですよね・・・?



・・と いうことで

寝ぼすけ隊(私、モフモフたち)も
活動開始~っ☆




一回目の洗濯機を回し、

ラッキーなことに

雨が まだ降り出す前で
道路も
濡れていなかったので

まずは 
お散歩へ・・・と 元気に
出かけちゃったわけです♪


DSC01855.jpg
(モ)くんくん
   お友達も 今日は まだ
   誰も お手紙をつけてみたいだね





空気も どことなく
ひんやりして

ご近所さんたちも
まだ お休みの時間。


こんな 早朝のお散歩って
久しぶりだよね~(笑)

DSC01856.jpg



・・・で

やっぱり 時間に関係なく



DSC01858.jpg
今日も
こんな風に
 
ネジネジしながら
お散歩を楽しみました(笑)



お散歩から帰ったら
モフモフたちも あさごはんタイム。


運動の後のごはんは

きっと
より おいしかったのではないかな~?



私も
その後、

家事も
早めに済ませることが出来、

雨が激しくなる前に
お買い物にも行けたし

お買い物から
戻ってくることも 出来ちゃいました。



土砂降りになった頃には
お家の中で・・・。


やっぱり
早起きって 三文の得ですね~



ん・・・でも
超早起きは

『 ときどき 』

 いやいや  『 年に一回 』くらい で いいです(笑)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月16日

 ・ 高見山大五郎(1944~)
      大相撲力士・先代東関親方

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

 
 ・ Char(竹中尚人)(1955~)
      ミュージシャン

      → もっと詳しく知りたいひとは こちら ♪


 ・ 松本英子(1979~)
      歌手

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト



<<やっぱり○が好き♪ | ホームへ | 梅雨入り~>>

コメント
ぽめちょふ(♂)さん、超早いご出勤、ご苦労様です~!!
早朝のお散歩って、いつもの風景が
ちょっと違って見えますよね~。
朝の匂いがしたり、新しい発見があったり..♪
でもうちの場合、はりきって早朝散歩に行くと、
必ずジルと二度寝してしまうので、
いつも、あちゃ~☆という感じです(爆)
【2010/06/17 22:37】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

おぉ~っ、
JIL.de.lion さんは
いつも 早起きさんなのですね♪
尊敬しちゃいます☆ ←私は寝ぼすけ過ぎるので・・・^^;笑)

早朝の散歩って
ほんと、
≪朝のニオイ≫がしますよね~



【2010/06/18 22:47】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/770-a679d8dd
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz