スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり○が好き♪

2010.06.17(08:00)

私の足元で
うろうろまとわりついていて

そのまま
さっきまで
寝ていたはずの2号が
見当たりません。



あれれ・・・
もしかして?
DSC01763.jpg





みっつけた~っつ☆
DSC01761.jpg

これから
ムシムシするから

片付けようか
迷ったけど

とりあえず出してみた(笑)
この ほら穴タイプの ベッド。

DSC01760.jpg


やっぱり
アナイヌ2号は

 が好きなのね~(笑)




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月17日

 ・ 原節子(1920~)
      女優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・今くるよ(1947~)
      漫才師(今いくよ・くるよ)

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<雨の日の過ごし方 | ホームへ | やっぱり早起きは三文の得>>

コメント
私は、○って書いてあったから

てっきりロールケーキのベッドの方かとおもっちゃいました。

でもこちらのも、ステキですね。
【2010/06/17 22:56】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

おぉ~っ、
『 ○ 』 で ぴ~んと来てくださいましたか♪
さすが、風ママさん。

ロールケーキは
また寒くなった時に活躍してもらうために

お風呂に入ってもらって 
只今、段ボールのベッドで長期休暇中です(笑)

新しい子のベッド、
実は SALEでお安く購入したのですけど
2号も 私も
なかなか気に入っていま~す♪
【2010/06/18 22:51】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/771-12aa04e0
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

