
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨の日の過ごし方

2010.06.18(08:00)
(2号)じぃ~っ・・・
DSC01750.jpg


ん?
なに どうしたの?

DSC01751.jpg
(2号)ぴとっ


あらあら
ぷぷぷ♪




すると・・・




(1号)てけてけ
DSC01752.jpg


(1号)んしょっ・・・と
DSC01753.jpg
   ぴとっ☆






・・・・で

私の不要な 
ぶっとい脚も

モフモフたちにとっては

ソファーのように
居心地がいいみたい・・・^^;
DSC01755.jpg
( ↑ 微力ながら 役に立っています♪ 笑)






・・で
窓の外を眺めたり
DSC01756.jpg
(モ)今日も雨、止みそうにありませんねぇ・・・・


でも

こんな風に
まったり過ごすのも

雨の日の楽しみの一つですよね。

ねっ?
DSC01754.jpg
(2号)ふに




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月18日

 ・エドワード・モース(1838~1925)
       動物学者
      
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 横山光輝(1934~2004)
       漫画家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<今日は夏至 | ホームへ | やっぱり○が好き♪>>

コメント
この時期雨が続くとお散歩はできませんね・・・
残念。
でもふたりのかわいい姿が見られて満足。
お洋服もおそろで素敵!
両方に寄り添ってこられてぽめちょふさんモテモテ(^○^)
2号ちゃんの「ふに」(笑)たまりませんな~!!
【2010/06/19 08:17】 | カーカ #- | [edit]
うふふっ
モテモテの脚ですね。

よってこられると
かわいくて
なかなか動けなくなるんですよねー。
【2010/06/19 23:41】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>カーカさん

ここしばらく
梅雨らしいお天気が続いているので
朝方の晴れ間を狙って
お散歩に出かける って言う感じです。
そちらは いかがですか?

ま、雨の日も
のんびりできて いいですよね?(笑)

モフモフたちと
ちびっことお年寄りには モテモテの私です(爆)




>風ママさん

ふふふ

私の大根足も モフモフたちには
大人気でしょ♪

ほんと
身動きできなくなりますけど
幸せな気分になりますよね(爆←飼い主馬鹿)

風ちゃんも
風ママさんに ぴとって寄り添っているかな~?

【2010/06/20 23:20】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/772-2cfffe16
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

