スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になる?

2010.06.22(08:00)
(1号)じぃ・・・・・っ
DSC01895.jpg

『 気になる? 』(笑)


1号ったら


いつもの定番の場所、窓際から

こんな風に
カーテン越しに こちらを見ています(笑)





しゃき~んっ☆
DSC01896.jpg


1号が
気になっていたのは

きっと コレ、爪切り(笑)




2号のお手手&あんよ の
毛と爪が 伸び放題
だったので

DSC01779.jpg
(2号) ボサボサ・・・

簡単に
お手入れ。


2号ってば

爪も 手足の毛も
伸びるのが 
とっても早いんです。


おとなしく
切らせてくれるのもあり、

時々
私が お手入れします。



1号も
その昔、

家で 
私が お手入れをしたことがありますが


2号ほど伸びないのと
爪が黒くて 分かりにくかったりするので

トリマーさんに 
お任せしています。




2号を 抱っこしながら
お手入れするのもあって



きっと

1号ったら
抱っこされた様子を

気になりつつ、



でも
『 ボクにも同じこと しないよね・・・? 』

って 目で訴えてますね(笑)







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月22日

 ・ 坪内逍遥(1859:安政6年5月22日~ 1935)
      作家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 秋山豊寛(1942~)
      宇宙飛行士

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ シンディ・ローパー(1953~)
       ミュージシャン

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







スポンサーサイト

<<サボテンの花 | ホームへ | 今日は夏至>>

コメント
2号ちゃんだけはお手入れできるのですか?
いいなーうちもやってるんだけど
もう・・・・大変で大変で(~_~メ)
体は固定してるんですか?トリマーさんは立たせてやってますよね?
ラピは後ろ脚は散歩で自然に削れるんだけど
前と狼爪が全然だめで。。。
で、毎回1本ずつしかできんの・・・
どうしても出来ないときは病院へ。。。
【2010/06/22 20:04】 | カーカ #- | [edit]
ふむふむ、爪の伸びる早さもそれぞれ違うんですね。

爪の硬さも、わんこごとに違うし
ほんと、いろいろですよね。

うちは、お腹みせだっこスタイルで切ってまーす。
【2010/06/22 21:13】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>カーカさん

毎回1本ずつ、お手入れされているんですね~
えらいっ、カーカさん♪

私は お膝の上に載せて 
私のお腹に 2号の背中を向けて抱っこして
固定してお手入れしてますよ~

2号は こういうときは
とってもおとなしく いい子になるんです(笑)


1号も トリマーのお姉さんには
いい子にして 
お願い出来るんですよ~ ←さすが プロ☆



>風ママさん

おっ、風ママさんのお手入れスタイル、
きっと 同じですね。

わんこも安心するし
固定出来て、お手入れしやすいですよね~
【2010/06/22 22:53】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/773-6003dea5
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

