スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のおともだちわんこ

2010.06.24(08:00)
(モ)テケテケ
DSC01854.jpg
梅雨の時期は

我が家では

雨が 降り出さない時間を見計らって
お散歩。

(雨があがっていても
 道路が濡れていたら お散歩はお休みです 笑)



この朝も
どんよりしていましたが

雨が降った形跡は
見られなかったので


朝から 元気に
お散歩へ GO~っ☆





この日
お散歩中、

モフモフたちを
レーダーで 察知して

声をかけてくれたのは
この わんちゃん♪
DSC01923.jpg
(ダ)ばふばふ!


わかるかな・・・?

ボケボケにしか
撮れていませんが


姿は ちっちゃいけれど
とってもダックスらしい 性格の ミニチュアダックスちゃん。


いつも
モフモフたちが 通り過ぎる際

ばふばふ 
すごいダッシュで 走ってきてくれます(笑)





そんな時、

1号は ノーリアクション、 
   ↑ お家から出てこれないのが分かっているから(笑)


2号は 別れ際に

低音で

がるがる~っ と 

軽くジャブ(笑) をかます様に吠えて
さようならします。


このお宅には
もう1匹、
同じく ミニチュアダックスちゃんがいるはずですが


その子は
まだ おやすみ中だったのかな?(笑)


なかなか ≪仲良く≫なれるわんこは 
残念ながら
それほどいませんが(笑)

いつも
お散歩中に逢えるわんこに 逢えるのって

やっぱり
なんだか 嬉しくなりますね♪





ダックスちゃん、まったね~っ






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月24日

 ・ 康珍化(1953~)
      作詞家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・六角精児(1962~)
      俳優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪  


 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




スポンサーサイト

<<凸凹なふたり | ホームへ | サボテンの花>>

コメント
いつも、ここにいる
わんこが今日もいるって

なんだか、ほっと安心しますよね。

いなかったら、あれれ?って思ったり。

私も散歩中

そんなワンコをチェックしながら
歩いていたりします。
【2010/06/24 22:17】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

やっぱり お散歩中も
わんこチェックは
欠かせませんよね?(笑)

風ちゃんは お友達も多いから
気になる子も多いのではないでしょうか♪

【2010/06/25 23:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/776-c792a4f1
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

