スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマーカットはハート型

2010.06.26(08:00)
梅雨本番で
毎日 
蒸し暑いですね~
DSC01988.jpg
毛むくじゃらな モフモフたち、
暑いだろうな~




最近、
サマーカットをしているわんこを
見かけるようになりましたね。

短くカットされて
とっても涼しそうです。





ポメラニアン の サマーカットも
コロコロ の くまちゃんみたいで
とっても可愛いのですが

我が家のモフモフたち、
ポメの世界では

ちょっぴり毛量が少ないので(笑)

サマーカットは 
似合わないと思われ・・・・



季節に関係なく
このままです。






…その代わり

こちらは
必ず サマーカットに仕上げます。

DSC02179.jpg
こちら → ラベンダー。


いつもなら
梅雨入り前に 刈り込むところですが

今年は
寒かったのも影響したのか

なかなか
お花をつけなかったので


先日、やっと 
刈り込むことができました。


今年は
ハート型に 刈り込んでみました(笑)
DSC02178.jpg
いかがでしょう・・・?



・・・・う~ん、
いびつですな~(爆)



また、
お天気の日を見計らって

もう少し
いい感じに
刈り込んであげたいと思います♪


サマーカットで
蒸し暑い梅雨&夏を

今年も乗り切ってね~っ



    お花は
    只今 陰干しで
    ドライフラワーに変身中デス。






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月26日


 ・ 中松義郎(ドクター中松) (1928~)
      発明家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・具志堅用高(1955~)
      プロボクサー

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







スポンサーサイト

<<ゴロピカ怖い | ホームへ | 凸凹なふたり>>

コメント
ジルも毛むくじゃらで暑そうです・・。
クマさん風サマーカットしたら
さぞ笑える姿になるんだろうナ~と思いつつ、
お腹側だけちょっと短くしてもらう程度。

ラベンダーさん、ハート形でかわいいですネ!
ちなみに、これ、一株なんですか?

今年は天候のせいで花付きが遅かったですよね~。
まだ少しツボミが残っているので、
刈り込めずにいる私ですv-393
【2010/06/27 22:49】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

モフ毛が多いので
ジルちゃんも きっと今の時期はつらいですよね~ 
夏バテしないように モフモフたち同様
頑張って乗り切りましょう♪

ラベンダー、ハート型に見えますか?
(優しいな~♪)
今年は お天気が不安定だったので
植物たちも きっと困惑したのでしょうね・・・
JIL.de.lion さんのお庭も
ラベンダーのいい香りが 漂っているんだろうなv-398
【2010/06/29 16:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/778-0690ce0a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

