
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

9歳になりました

2010.07.13(08:00)
昨日、12日は
1号のお誕生日でした。

DSC02754.jpg
(1号)ボク、9歳になりました♪


あっという間の9年。
まだまだ 9年。

もっともっと 元気で過ごそうね♪


11007122-wk2-1.jpg

今年も
≪ 1号のお祝い ≫ 
と称して

デコレーションケーキを注文♪

フルーツが いっぱいです。




♪ HAPPY BIRTHDAY to YOU
   
  HAPPY BIRTHDAY to YOU~
  
 DSC02767.jpg


9本もの ろうそくは
ちょっと 
激しい針山のようですが(笑)


一緒に

ふぅ~っ

っと 消しましたよ。




ちょっぴり 
ケーキのラズベリー を おすそわけ。
DSC02771-1.jpg
DSC02772.jpg




(1号)お誕生日って
    いろいろと ≪ 美味しい日 ≫ ですね。

11007122-wk8.jpg


・・・・・。




9歳になった 1号ともども
みなさん、今後とも
よろしくお願いします♪





ここのところ
更新が出来ずに すみません。



今年の夏風邪は 
かなりしつこいようです。

みなさんも どうぞお気を付けくださいね。



     DSC02782.jpg
 
      バースディプレゼントに
      またまた キャミを編もうと

      早々に 糸を用意していたのに、
     
      結局、今日 
      手をつけはじめたところ・・・^^;


      お誕生日には 
      間に合いませんでしたが

      梅雨明けまでには
      仕上げるように頑張るね~っ、1号。



☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 7月13日

 ・ ユリウス・カエサル(紀元前100年 ~ 紀元前44年)
         政治家

         → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

 ・ 北斗晶(1967~)
       女子プロレスラー 

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



  * ちなみに
   1号と同じく 7月12日がお誕生日の人は・・・・

    ・アンドリュー・ワイエス(1917~)
          画家

          → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪     



今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<今の季節は 大忙し | ホームへ | おすまし1号>>

コメント
べビィーフェイスだから9歳に
全く見えない。
これからは、ゆっくりゆっくり歳を取ってね^^
1号ちゃん お誕生日おめでとう♪

素敵なプレゼントの完成も楽しみにしています(*^^*)
【2010/07/13 11:35】 | sorusio #- | [edit]
> sorusio さん

ありがとうございます。

いつの間にやら
我が家の長老になってしまって
早 数年ですが
いつまでたっても
あまえんぼうさんです。

これからも 
1号ともども よろしくお願いしますね♪

プレゼント、頑張って完成させま~す^^;

 
【2010/07/13 22:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ハッピーバースデー
一号ちゃん。

お祝い画像を
本日7/15の
うちのブログにアップしたので
よかったら見に来てください。
【2010/07/15 15:13】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

どうもありがとうございます♪

早速、お邪魔して
拝見しました~っ
今回も 素敵に仕上げてくださって
ありがとうございました。

1号も 大喜びで
照れまくっています(笑)
『風ママさん、素敵な画像をどうもありがとうございました♪』(by1号)
【2010/07/15 19:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/787-6cc476e3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

