
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今の季節は 大忙し

2010.07.14(08:00)
(1号)たたたっ・・・
DSC02794.jpg

今の季節は
お中元など の贈り物 が 多い季節でもあり

我が家の前の道路も

宅配便のトラックが
いつもよりも 多く行きかいます。




運転手さん、おつかれさまです♪




しかし・・・・


そのため、

宅配便のトラックに 
反応する
モフモフたちも


ドライバーさん同様に
忙しい季節でもあります(笑)




1号は 
そのトラックが 行き過ぎるまで

こんな風に
見送っているのですが


2号は・・・
DSC02795.jpg
(2号)はふ~っ



見かけたら

1号と一緒に 
窓際まで 走っていくくせに

一声、ふた声 吠えたら

一休み(笑)。



あとは
1号におまかせ~ って感じです。




・・・で

DSC02796.jpg
(2号)ねぇねぇ
    あたちも ソファにのっけてくださいな





      * 以前は 1号も 2号も
       ソファに 自力で上がれたのですが

       危ないので 
上がらないようにさせていただら

       ふたりとも 自分では 
       ソファに 
上がらなく( ← 上がれなく? )なったのでした(笑)



そろそろ 
お中元も 落ち着いてきたころかと思いますが

毎日
忙しく 配達していただき、

ドライバーさん、
どうも お疲れ様です♪




・・・・あ、


ついでに
モフモフたちも・・・ねっ(笑)









☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 7月14日

 ・ グスタフ・クリムト(1862~ 1918)
       画家      
       
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
 ・ ウィリアム・ハンナ(1910~2001)
       アニメーター、「トムとジェリー」の生みの親       
 
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 

 


     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<ドライブ好きを発見♪ | ホームへ | 9歳になりました>>

コメント
なるほどー。
ソファは、許可がないと
あがっちゃいけないと
思っているんですね。

とっても、おりこうさんですねー。
【2010/07/14 16:26】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

いやいや・・・
上がっちゃいけないというよりも

自力で
上がれなくなてしまったのですよ~^^;(笑)

ソファにのりたい時は
こんな風に アピールしてくれます(笑)
【2010/07/14 22:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/788-fb86cda9
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

