スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドライブ好きを発見♪

2010.07.15(08:00)
(1号)こんにちわんこ♪ ← なつかしい挨拶!(笑)
DSC02596.jpg

 ぽめちょふさんったら

 ボクたちに
 お留守番をお任せして
 
 お出かけしてたら


 すごい情報を
 GETしたらしいよ♪


 それを
 どうしても

 ここでご報告したい 

 と言うものだから、
 今日は わんこネタではありません。

 ごめんなさい。


 『 それでも いいよ~
   ヒマだから つきあってあげるっ♪ 』

 と言う人は

 続きを見てね♪








(1号)続き を見てくれて
 ありがとうございます♪


 実はね・・・

 どうやら、

 あの世界的に 有名な 
 彼らの ある情報をGETしたんだって。


 情報ってのが コレ♪

DSC02707.jpg

わかるかな~?


アップにしてみましょう。
DSC0270.jpg
お~っ、
正義の味方、●ンパンマン に そっくりです。



愛車は
左ハンドルの 

真っ赤な ●ルシェ ならぬ、B●W?

へぇ~・・・






おぉ~っ、
こっちは 未来から来た ●ラえもん?!
DSC027.jpg
あの高級車を
乗り回しているのですね~っ


なんだか、意外っ!(爆)










ねっ、
すごいでしょ?(笑)




お世話になった パーキングで
こんな 書き込み を発見。
( ↑ 一般には 落書き と言われるのでしょう )



立体駐車場だったので

出庫してもらうまでの間、

彼らを見つけて 
思わず感動しておりましたっ







勝手なイメージですが

●ラえもんには
可愛らしいイメージの車に 乗ってほしかったな~♪

ミニとか、カングーとか・・・。









でもでも





●ンパンマン は 
マントがあるし、

●ラえもん は 
タケコプター や どこでもドア なんて
すごいものがあるので



彼らが 
お出かけの際には

車なんて 不要 

と 思われましたが

案外、ドライブが
大好きだったりするのかも♪(笑)


きっと 

ふたりとも 
安全運転を心掛けているのでしょう。




私も
安全運転を 心がけま~す♪

DSC02594.jpg
(モ)・・・って
   こんなネタで 失礼しました。

   お付き合いいただき
   飼い主に代わって
   お礼申し上げますわん♪ 








☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 7月15日

 ・ 瀬古利彦(1956~)
      マラソン選手

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 尾崎小百合(1969~)
      漫才師(かつみ・さゆり)

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







スポンサーサイト

<<乙女系王子様 | ホームへ | 今の季節は 大忙し>>

コメント
なんか、遊び心をくすぐりますねー。

一号ちゃんの
お祝い画像。
見に来てね。
【2010/07/15 15:15】 | 風ママ #ztCBFypQ | [edit]
すごーい上手ですよね~
アイデアもおもしろいし
これが落書き??って感じがします。
確かにドラえもんにはかわいい車の方が合う気がしますね(笑)

1号ちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
元気でかわいい1号ちゃん
今年もずっーと楽しく過ごしてねv-238

風邪引いたと思ったら気管支炎になってしまってゼロゼロしてて1号ちゃんのお誕生日に間に合わなかったよぉーえーんえーん。
【2010/07/15 19:08】 | カーカ #- | [edit]
>風ママ さん

この ≪ 作品 ≫ で
とっても楽しい気分にさせていただいちゃいました♪

センスありますよね~っ(笑)

素敵なお祝い画像、ありがとうございました。
早速、いただいてきましたよ~




>カーカさん

ふふふ♪
感動ものの ≪ 作品 ≫ でしょう?(笑)
センスいいですよね~


1号に お祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました。
お身体、いかがですか?
夏風邪は なかなか治りにくいので
どうぞ お大事にされてくださいね♪
(↑ 私も 先日、夏風邪ひいちゃいました~ ^^;)

『 カーカさん、ありがとうございました。これからも どうぞよろしくお願いします♪』(by1号)
【2010/07/15 20:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/789-c841f1bd
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

