スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・おいしい後のお楽しみ

2010.07.24(08:00)
まだまだ
しつこく
『 お楽しみ 』編 は続くのでした~(笑)
CIMG0504.jpg
(モ)みなさん、
   お付き合いくださいますぅ?


ヒマだから
付きあってあげてもいいよ と言う方は

続きを click してください。





click ありがとうございます♪



か、
覚悟は よろしいですか?







ぎゃ~っ!  妖怪っ
CIMG0520.jpg







こんな 奇妙な写真で

ここ連日の暑さ、
少しは 和らぎました?






・・・って

いえいえ


例のもの(桃のネット)が
邪魔で

ぶるぶるっと する1号です。




CIMG0522.jpg

その隣で

なぜか 涼しげなお顔の2号(笑)






(1号)ぶるぶるっ
CIMG0518.jpg
お顔を ぶるぶるさせ、
1号のお顔から

≪ 例のもの ≫ が

どんどん
はずれていっちゃいます。







もうちょっと 遊ぼうよぉ~  

もう少し
桃 あげちゃおうかなっ♪    ← 悪い飼い主







(1号)・・・・・♪ んじゃ、食べるっ☆
CIMG0495.jpg





食い意地が張っているのは

やっぱり 
飼い主似ですな、お主たちっ♪


CIMG0407.jpg
   CIMG0456.jpg





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 7月24日

 ・ 谷崎潤一郎(1886~1965)
      小説家
 
        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・よしもとばなな(1964~)
      小説家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       




  ★ 2011年 - 日本で、この日までに地上波アナログテレビ放送を中止し、
     地上波デジタル放送に完全移行の予定(2011年問題)





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<あちちちち | ホームへ | おいしい後は忘れずに♪>>

コメント
暑い日が続きますねー
もうなんとかして欲しい!!

1号ちゃんのぶるぶる写真
かわいいーーー
どこがお目目でどこがおはなかな~
2号ちゃんって
本当にいつ見ても嬉しそうなお顔してるよねv-10
笑顔いっぱいって感じです!!
【2010/07/24 16:12】 | カーカ #- | [edit]
かわいくて大爆笑しちゃいました!!

くだもののサイズだから
お顔がスポッと入っちゃうんですね。

いろいろ遊んじゃう気持ち
すごーくわかります。
【2010/07/24 23:43】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>カーカさん

1号の ぶるぶる写真、
なかなか おもしろいでしょう?(笑)
デンデン太鼓というか、
ゲームセンターで見かける 太鼓のゲームのキャラクターに似てません?(爆)

2号って
いつも 笑っているんですよね~
彼女のチャームポイントかな♪(笑)



>風ママさん

笑っていただけて
モフモフたちも喜んでいます♪

モフモフたちの頭は
桃サイズなので 
ついつい やってしまいます(笑)

風ちゃんも ネットかぶったりします?
やりませにんよね、きっと^^;(笑)

【2010/07/25 20:08】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/795-6a453f1c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

