スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オマケは止められない

2010.07.28(08:00)
ちょっと 
前のネタになりますが、お許しを。




(1号)じぃ・・・
DSC02804.jpg



ごめん、
1号のじゃないよ。


でも、可愛いでしょ?


DSC02724.jpg






このくまちゃん、
コーヒー飲料のオマケ。

  → TULLY'S COFFEE

DS3.jpg


しかもね、
なんと 

とっても役に立つ子 だったのですよっ





ほらっ♪

DSC02716.jpg
( くまちゃん )いててて・・・



お腹を むぎゅっと押すと

ライトが点灯する 
くまちゃん型 LEDライト なんです♪




お腹に 
ジャブ 入れて
ごめんねぇ・・・(笑)



くまちゃんのほか
TULLY'S の ロゴが入ったものもありましたが

私は

やっぱり
くまちゃんを 連れ帰りました♪






私、
何を隠そう、
コーヒーが苦手なんですけどね ^^;


コーヒー好きの ぽめちょふ(♂)に
コーヒーは 飲んでもらいました。



オマケ の くまちゃんは
黄色い子ですが

まれに ピンクの子もいるのだとか・・・!

  (結局
   私は 見つけられませんでしたけど。)






この オマケ、

数週間前に
見かけたのですが

最近、見かけない気がする・・・


もう、終了したのかな? ^^;






オマケものって

なんだか 
ついつい 手が伸びちゃうんですよね~




久々に
役に立ちそうな オマケ を 
GETした気がします(笑)


ふふふ♪



・・・で
この くまちゃん には

何かあった時のために

しもべ( 車 ) の キー に
付いていてもらうことに♪





私の しもべ のキーリングは
FULRAのくまちゃん なので

これから
Wくまちゃんに
お世話になりま~すっ♪



(2号)あたちも
    キーリングに付いてあげてもよくってよ♪
    付けてみるぅ?

DSC02760.jpg



う~ん

確かに
くま っぽいところはあるね(笑)




ま、
その時は よろしくね ← 遠回しな断り方(笑)








☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 7月28日

 ・ ビアトリクス・ポター(1866~1943)
      作家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
 ・ 大瀧詠一(1948~)
      シンガーソングライター

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪











スポンサーサイト

<<夏日も夏休み | ホームへ | すくすく育ってます♪>>

コメント
1号ちゃんかっこいいね~

へぇーーこんな使えるグッズがおまけなの?いいですね。
ちょくちょくコンビニ行ってるけど見た事無いです~
ピンクがあったら欲しいワン!!
2号ちゃんのキーリング~☆
きっとかわいいだろうね。
☆人気爆発☆注目アイテム☆
【2010/07/28 16:03】 | カーカ #- | [edit]
なかなか魅力的なオマケですね。

かわいいし、ライトになっているなら

夜のお散歩とかにも
活躍しそう。

でも、1号ちゃん「ボクのおもちゃとちゃうのん?」って思っているのかしら?


うちの風は、顔があるものは、
どうも自分の玩具だと思っている節があります。
【2010/07/28 18:54】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>カーカさん

え~ ほんと?
1号のこと、褒めていただきありがとうございます。

なかなか可愛い使えるおまけでしょ?
ピンクのクマは
レア・アイテムみたいです。
また ご近所のコンビニ、チェックしてみてくださいね♪

2号のキーリング、
きっと 手にまとわりついて離れなくなって
クレームが来るかも(爆)




>風ママさん

おぉ~っ
お顔の付いたものは 風ちゃんのおもちゃ なんですね(笑)

我が家のモフモフたちも
珍しいものには 興味津々なんですけど
このオマケは 
おもちゃじゃないのを わかってくれたみたいです。

・・・あ、興味がなかっただけかな?(笑)

【2010/07/29 16:18】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/799-a890946d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

