スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てぃ ☆ ぶれいく

2006.12.09(13:00)
寒いですねぇ~

2号も こんな風に 丸まっています。
           tko1.jpg
・・・・・・・・・・・・・まるで だんごむし(笑)


こんな 寒い日は
お茶でも入れて のんびりしましょっ♪


そうそう、先日 上京した際
とっても おいしいものに 出会いましたぁ~  

皆さん 和菓子は お好き?

tko4.jpg



 『 一元屋 さんの  きんつば 』


東京メトロ の 【 半蔵門駅 】 の出口(③番出口だったかな?)の 
すぐ近くにお店がありました。



甘すぎず お塩もうまく効いていて 絶妙ですっ☆ 

暖かい緑茶と一緒に いただいたら
いくつでも いけちゃう~♪  



たまたま 出会えたお店ですが
随分 昔からある 歴史のあるお店のようです。

また 機会を見つけて出かけたいな~ 


東京に行く楽しみ、また ひとつ増えました~♪ 





tko3.jpg


・・・・ん?

オスワリしていい子にしていても 
これもあげられないよっ 

ごめんね。


代わりに 君たちの分も おいしくいただいたからね~♪
うひひっ 





ぽめちょふのおススメ度 ☆☆☆☆

     『 一元屋 』
           東京都千代田区麹町1-6
                  03-3261-9127
               



ブログランキングに参加中!
ぽちっ と一押しお願いいたします♪






スポンサーサイト

<<犯人は 誰だ??? | ホームへ | 1号のつぶやき>>

コメント
きんつば美味しいですよね~半蔵門線なら行けそうです♪
1号くん2号ちゃんの視線が訴えてますね^^
二人の距離感がいいです(笑)

昨日の日記も読ませていただきました~
合格おめでとうございました!
【2006/12/09 14:35】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
最近私も和菓子に目覚めてきました(笑
でも、コーヒーですけどね。

1号君と2号ちゃん昨日も今日もおあずけですか
ちゃんと待っててエライですね
うちは物凄い悲痛な叫びをします

ドッグマッサージ、最近良くテレビでも話題になてますね
合格おめでとうございます
私も機会があったらしてみたいなぁと思ってるんですが・・・
【2006/12/09 15:08】 | ポポママ #- | [edit]
きらきらの目v-352でおすわりしてますねぇv-411
渋めのお茶ときんつばおいしそうですねぇ
今度東京に行ったときにGETします!
私はいつも舟和の芋ようかんを買ってます。
【2006/12/10 00:51】 | PIGUZO #- | [edit]
>ユッキさん

ありがとうございます♪

1号と2号 微妙な距離でしょう?
以前は もう少し近づけたときがあったんですけれど・・・・(笑)

きんつばの 『一元屋』 さん、
ちょっと 小さめのお店ですが(←失礼)
ぜひ 一度お試しくださいね♪


>ポポママさん

ありがとうございます♪

和菓子と コーヒーも 合うらしいですね♪
う~ん 大人な感じで 素敵☆

おこちゃまぽめちょふ は
コーヒーは コーヒー牛乳でしか飲めません・・・(笑)


>PIGUZOさん

『舟和』 の 芋ようかん も おいしいですよね~
素朴な甘さが たまりませ~ん♪
私も 大好きですっ☆

う~・・・食べたくなってきましたっ ><
【2006/12/10 01:15】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 13:13】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/80-b4bd2cad
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

