
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽しみは 寝て待て?

2010.07.30(08:00)
(1号)ふぅ~っ
CIMG1437.jpg




今月になってから
楽しんでます♪

うひひ
CIMG1422.jpg



今年は 
6月に入ってすぐ

梅のお酢漬け、
つまり サワ―ドリンクシリーズ を


蜂蜜漬け や 黒糖漬けやら・・・
たっくさん 作っちゃいました(笑)





今年の夏は

特に暑いので
酸っぱいものが 一層美味しく感じます♪

     

お水や炭酸水で
割って おいしくいただいてますよ~





・・・で

こちらは

ひっさびさに 仕込んでいる石鹸。
DSC02839.jpg

もうそろそろ
解禁日(使用OK)を迎えます。




どちらも

放っておく(寝かす)のが とっても大切。




お楽しみまで
ちょっぴり時間がかかります。



お楽しみは 
寝て待つものかも・・・?(笑)






(1号)ぐーすか ぐーすか
CIMG1435.jpg


爆睡中の1号、
キミのお楽しみは 何かな~?(笑)








☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 7月30日

 ・ 新美南吉(1913~1943)
      児童文学作家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 荒井注(1928~2000)
      タレント

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<8月になりました | ホームへ | 夏日も夏休み>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/801-03089342
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

