
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ま~るいかたまり

2010.08.04(08:00)
どど~んと
大きな丸いかたまり。

恐竜の卵?
CIMG1472.jpg

・・・・ん?



なんだか
毛が生えてるし


おやおや
アンパンマン柄が見えます。




そうです。
CIMG1473.jpg
この 

かたまりの正体は
2号。

アンパンマンのオムツつき♪(笑)



先日 1号の朝を 
お伝えさせていただきましたので

今日は
2号の朝を・・・。







2号ってば

ぴとっと 

そばにくっいて
こんな風に丸まって
寝ています。

(2号)むくっ・・・
CIMG1460.jpg



   起きますぅ?
CIMG1459.jpg




私達が 起きる気配がするまでは
丸まってますが


起きる気配を感じようものならば

この後は
凄い活動的に変身~っ



この後は
激しい ペロペロ攻撃が始まって

写真が撮れませんでした・・・^^;



2号ってば

おそろしいほど
寝起きがいいんですよ(笑)



なかなか
スパッと 起きられない ぽめちょふ家の人間たち。


2号を見習わなくっちゃね ^^;





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 8月 4日

 ・ ルイ・ヴィトン(1821~1892)
       かばん職人

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 桂春団治(1878~1934)
       落語家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

         * ♪ 芸の ためなら~ の 春団治さんですな



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中 !ぽちと 一押しお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<じっとなんて してられない | ホームへ | 今日 出会ったお友達>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/805-b8d2ee05
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

