スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遊ぶおもちゃの理由

2010.08.08(08:00)
2号は
1号と比べると

あまり
おもちゃを使って
遊ぶことは少ないのですが

遊びだすと
執拗に(?)

がしっと 独り占めします。

CIMG1383.jpg

誰も
取らない ってば(笑)。







この日、
2号が 遊び相手に決めたのは

1号のお気に入り パピーちゃん(あみぐるみ)♪


CIMG1382.jpg
(2号)パピーちゃんと
    遊ぶでしゅ♪



1号が 
くわえて遊んでいたのを


離した途端に
そ~っと

だけれども
ガシッと

奪って 遊んでいます(笑)




1号は
おもちゃとか

2号に横取りされても

あまり 
気にしませんし、

奪い返そうと
することもありません。





・・・ま、
モフモフたち

そんな点からも
いいコンビかも(笑)。




CIMG1384.jpg



(2号)てへへ

    1号さんが遊んでいるのを見ると
    楽しそうに 見えちゃうんですよねぇ


CIMG1385.jpg



・・・そういう理由なんだ ^^;(笑)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 8月 8日

 ・ 天海祐希(1967~)
      女優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 猫ひろし(1977~)
      タレント

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中 !ぽちと 一押しお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<おいしいものを買いに・・・ | ホームへ | 気分だけ>>

コメント
ある犬の雑誌の特集に

わんこは、女の子の方が「物欲、独占欲が強い」って書いてありましたけれど
本当なのかもっておもっちゃいました。

風は、一号ちゃんといっしょで
あんまり物欲がないんで
女の子って違うのかな?どうかなーと思っていました。

個体差もあるんでしょうけどねー。
【2010/08/09 00:18】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
1号くんは、優しいね~!紳士だね~i-237
ジルだったら、カンカンになっちゃうところです。
以前、ジルのおもちゃを横取りした柴ちゃんに
モロに怒ってましたっけ・・i-201大人気ない・・i-182
【2010/08/09 22:38】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>風ママ さん

確かに メスのほうが欲張りかも?!
その意見、賛成~っ(爆)



>JIL.de.lionさん

あらら、
ジルちゃんったら…(かわいいっ・お能)
そいういった系のほうが良いということでありますからねっ☆




【2010/08/10 23:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/807-20bda835
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

