スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犯人は 誰だ???

2006.12.11(19:25)
・・・ん?

ewaru.jpg


・・・・・・んんっ? 



げげっ・・・・

ダイニング・チェアーの脚が、こんな姿に~っ


ewaru6.jpg


ありゃりゃ・・・・・・・



こんなことをする 犯人は 誰だっ???



むむむ

ズバリ・・・・・・



      『 君だぁ~っ  』




appu9.jpg

 ↑ このショット いかにも 【 悪そう 】 ですよね~っ (笑) 

『 むふふ~

  よくわかりまちたねぇ・・・ぽめちょふさんっ!

  もちろん 
  あたちに 決まってるでちょっ♪
 』



やっぱり・・・そうでしたかぁ・・・




  



乳歯を抜いても
やっぱり 【 かじかじ がしがし 】 は 健在でした・・・


はぁ・・・・





ねぇ 2号・・・・・ 
君は もしかして ビーバーですか??? 







ブログランキングに参加中!
ぽちっ と一押しお願いします。
皆さんの 推理も やっぱり当たっていましたか?(笑)

スポンサーサイト

<<ミーハー♡ | ホームへ | てぃ ☆ ぶれいく>>

コメント
こんばんは~☆
ありゃ~派手にやられちゃいましたねぇv-410v-356
チェアーはおいしかったのかな??
「へっへっへっ」
って感じの顔がおもしろい~(* >ω<)=3 プー
【2006/12/12 00:17】 | まろん #- | [edit]
>まろん さん

そうですよねぇ・・・
木なんてかじって 美味しいのかなあ???

2号のこの顔、すごく 【 悪人(犬)の顔 】でしょう?(笑)
【2006/12/12 19:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/81-5a531014
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

