スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ストーカーになっちゃうよっ

2010.08.17(08:00)
抱っこされて
ご機嫌な1号。
CIMG2404.jpg
(1号)うひ♪


モフモフたち、

帰省先だと
超ご機嫌☆




モフモフたちに
あま~い両親に

いっぱい
遊んでもらえるし

おいしいものも
いっぱいもらえちゃうしね(笑)




(1号)・・・・・♪
CIMG2419.jpg




しかも

誰が 
ごちそうをくれる人か もわかってて



こんな風に

すぐそばに 
ぴったりと マークして


無言で
ナイススマイルで微笑む・・・(笑)




まるで
ストーカー♪



この時は

大好きなスイカを
いっぱいもらってました
CIMG2416.jpg
      (モ)ふがふが はむはむ  
     CIMG2420.jpg






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 8月17日

 ・ ピエール・ド・フェルマー(1601~1665)
      数学者  
           *あの フェルマーの法則の・・・!
      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ ロバート・デ・ニーロ(1943~)
      俳優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中 !ぽちと 一押しお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<夕立ごろごろ | ホームへ | まだまだ夏~>>

コメント
誰がどうした時に
そばに寄っていったら

おいしいものがもらえるのか

ちゃーんと知っているんですもんね。

ご実家で、モフモフさんたちも
のんびり素敵な時間を過ごせたんですね。
【2010/08/17 16:25】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
いいな~
みんなに可愛がられてうれしい里帰りですね。
本当に誰がくれる人かってちゃんと分かっているんだもんね~
うちは夫にストーカーして
こぼれたものを食べようとしている意地汚い娘です・・・
【2010/08/17 18:11】 | カーカ #- | [edit]
>風ママ さん

わんこって こういうレーダーは
とっても高性能なものを持っていますよね?(笑)

短い時間でしたが
実家でのんびり
過ごさせていただきました~♪



>カーカさん

ほんと、みんなに可愛がってもらえて
モフモフたちにとっても
幸せな帰省です。

おっ、ラピちゃんもやっぱり
高性能なレーダーをお持ちでしたか~♪(笑)

【2010/08/18 12:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/812-49d183a2
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

