スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夕立ごろごろ

2010.08.18(08:00)

今日も
まだまだ 残暑は厳しそうですね・・・・


さて、
まだまだ 
帰省中のネタも続きます(笑)



帰省中も
これまた、暑かった~・・・

今年の夏は
ほんと 酷暑ですね。



帰省中は
エアコンの効いた部屋で
のんびりさせてもらって

ほんと 極楽~♪
CIMG2415.jpg
ぽめちょふ(♂)も
マッサージチェアの上で
いつの間にやら 爆睡!



・・・で

最上級の肉布団、
ぽめちょふ(♂)の 

プニプ二☆低反発もどきのお腹の上で
これまた
こんなご機嫌なお顔で
爆睡中の2号。





あつ~い日には
ざっと 
一雨欲しくなるものですが

この日は

そんな願いが通じたのか(笑)
ゴロゴロ・・・と雷が。


超ビビり犬2号は
雷が 大の苦手。


雷が鳴り始めると
いつも、
落ち着いていられません。



・・・で


ちょっと席を外して
戻ってきたら




あれれ?


2号が
極楽肉布団から 消えちゃいました!




『お~いっ、2号っ』





ぜぇぜぇ・・・と
ひどく 粗い呼吸が・・・

CIMG2429.jpg
(2号)ぜぇ ぜぇ
CIMG2430.jpg


雷の音にも
気づかないくらい 
ぽめちょふ(♂)は 爆睡中だったので


マッサージチェア の オットマンの下が
彼女にとって
避難場所になったみたいです(笑)





すごい震えていたので
抱っこしてあげましたが

心臓が 
バックバク。





2号ったら
見かけによらず

雷が 
とっても苦手なんです。



おへそがとられる! 

とでも
思っているのかな?(笑)




数分間の
ひどい雷 と 土砂降りでしたが


そのあとは
夏の雨の匂いがしてました。



あ、
2号のおへそも
ちゃ~んと ありましたよ(笑)






まだまだ 
暑い日が続きそうですから

夕立で
ゴロゴロっと来ることも
まだまだ ありそうですな、2号・・・(悪い飼い主 笑) 







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 8月18日

 ・アントニオ・サリエリ(1750~ 1825)
       作曲家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・名取裕子(1957~)
       女優

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


   
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中 !ぽちと 一押しお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









スポンサーサイト

<<こんなお土産もらっちゃいました♪ | ホームへ | ストーカーになっちゃうよっ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/813-64b6dc38
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

