スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんなお土産もらっちゃいました♪

2010.08.19(08:00)
海外在住の甥っ子、姪っ子が
久しぶりに 
日本にやってきました♪


今回の帰省には
彼らに会えるのも

とっても楽しみなこと の ひとつでした。


モフモフたちに
こんな 
かわいいお土産も。
CIMG2463.jpg
これ を 着ただけで
ヒーローになれそうでしょう♪



今回は
甥っ子、姪っ子たちだけでの
飛行機の旅。


成田から
国内線に乗り換えもあり、

乗り込んだ先から
某日本航空会社に
 
あんしんサポート 

なるものも お願いしてあったのに

成田に着いた途端、
そのサポートは

即、終了~っ 

だったのだそうで

      ( え~っ!!!)



国内線の乗り換えは
一番上の甥っ子が

いろんな人に尋ねて

姪っ子たちの面倒を見て
大活躍してくれたのだそうな。


大変だったね、おつかれさま~♪






私たちにも
お土産をいただきました。




以前も
お土産にもらった 
お気に入りのショップのポロシャツ。


ありそうで なかなかない、
とっても絶妙な
カッティングがされているんです♪


だってね、


流行の最先端を行く
メタボ体型 の ぽめちょふ(♂)が

そのポロシャツを着ると

『 痩せた? スタイルがよく見える♪ 』 
   ↑ ≪見える≫ というところが大切(爆)

と 褒めていただけることが多いんです(笑)。



その 
ミラクル・ポロシャツを 
色違いで 数枚も♪


これで
褒めてもらえる機会が増えちゃうね、ぽめちょふ(♂)。



・・・で

私にも
可愛い キラキラのポロシャツを
いただいちゃいました♪



私も 
スタイルよく見てもらえちゃうかも。


 
うひひ ←ちょっぴり期待するおばちゃん(爆)





お気づかいいただき
どうもありがとうございました♪




あと1週間ほど 
滞在予定とのこと。

久しぶりの日本、いっぱい楽しんでいってね~ 






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 8月19日

 ・ ココ・シャネル(1883~ 1971)
      ファッションデザイナー

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 八名信夫(1935~)
      プロ野球選手・俳優
      
      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中 !ぽちと 一押しお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




スポンサーサイト

<<アピールをするっ! | ホームへ | 夕立ごろごろ>>

コメント
甥っ子、姪っ子さんって
おいくつぐらいなんですか?

最初は、海外から帰国ということで
もうオトナかなーと思っていたんですが

読んでいると、そうじゃなさそうだし…。
【2010/08/19 11:22】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

甥っ子たちは まだ子供で

今回は 子供たち3人だけで
飛行機に乗って 
遊びに来てくれたのですよ~♪

ちびっこたちだけの旅だったので
<安心サポート> なるサービスを
利用したみたいなんですけどね・・・^^;。
【2010/08/19 16:12】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
子どもだけでの旅、心配ですよね~
でも安心サポートってあるんだ。
国内線になると途端に無くなる・・・?うーん
うちも姪が一人で外国へ。
もうねぇ・・・超心配したおばでした(笑)

え?ミラクルポロシャツ!
とっても興味あるんですけどぉぉ
ミラクルジーンズとかも欲しい(^v^)
【2010/08/19 18:18】 | カーカ #- | [edit]
>カーカ さん

カーカさんの姪っ子さん、
外国へ 一人旅ですか~♪
すご~い☆
でもでも 本人とは別に
心配されたでしょうねぇ・・・・(笑)

普通のモールで売られているシャツらしいのですが
ラインが綺麗なんですよ♪
ジーンズもあるのかな?
あったら 私もぜひ欲しいです(^^)/
【2010/08/21 12:39】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/814-4e2dfb0a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

