
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日暮れのお散歩

2010.08.23(08:00)
暑い日が続きますが
少しずつ
季節も変わってきているようですね。

19時近くなると
かなり
暗くなり始めるようになりました。


昨日は
そんな日暮れのお散歩に出かけました。


(1号)てけてけ~
CIMG3203.jpg


モフモフたち、
白っぽいので

かろうじて 
わかっていただけるかな~?^^;

CIMG3221.jpg



久しぶりに
ぽめちょふ家そろって
お散歩タイム。


モフモフたちも
ちょっぴり 

ハイになって お散歩~?!(笑)



横に並んで
歩いてみたり
CIMG3207.jpg


こんな風に
縦列で追いかけっこしてみたり・・・
CIMG3217.jpg


日暮れのお散歩も
楽しいねっ♪



あ・・・
でもでも

まだまだ 蚊も健在。


我が家も
虫よけ予防も忘れずに
お散歩に 出かけましたよ♪




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 8月23日

 ・ 岡江久美子(1956~)
      女優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ノーベルン(生年不明)
      『 けろけろけろっぴ 』のキャラクター

        * 甥っ子、姪っ子が小さい時に
         けろけろけろっぴ の ゲームを一緒によくやったなぁ…


      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<手乗りゴーヤ | ホームへ | 叔母ちゃんですが・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/817-97f7a7d2
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

