
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミーハー♡

2006.12.12(20:00)
昔から テレビっ子の ぽめちょふ が
   ( ↑ 注 : 今は どう見ても 【子】 じゃないけれど・・・)
このシーズン ハマっている ドラマの1つ。


『 のだめカンタービレ 』



見ていらっしゃる方も 多いのでは ???


漫画の実写版って 『 ・・・・・・・・ ? 』   ってのが

実際多いのだけれど


これは と~っても おもしろ~いっ☆  

                   
しかも 月9♪
毎回、大笑いしながら 見ています。 



・・・・・で
こんなのも 買っちゃいました☆

nodame.jpg
♪『 のだめオーケストラ LIVE! 』

** ビジュアル的に 【クラシック】 が似合わない ぽめちょふではありますが
   それでも たま~に クラシックが聞きたくなるときもあります(笑)




このCDには
おなじみの曲が 多く網羅されていて
きっと クラシックはどうも・・・ って人にも 
心地よく 楽しめますよっ♪



ドラマの最終回のエキストラ募集の応募券が
このCDに 付いていたので

ミーハーぽめちょふも 応募したけれど
見事に はずれました・・・

・・・・・・しょぼぼん 




見事、ご当選された方、楽しんでいらしてくださいね♪ 


no5.jpg

『 誰か 襟巻きにして 連れて行ってくれませんかねぇ・・? 』

        no7.jpg

       『  う~っ 
         あたちも エキストラで 参加したかったでちゅ・・・・・
 』


まぁまぁ
君たちも あきらめて・・・ねっ
(・・・・・って どっちみち 君たちは 行けないでしょっ ♪ 


最終回まで あと数回。

おうちで 大笑いしながら 拝見させていただこうね♪








ブログランキングに参加中!
ぽちっ と一押しお願いしまぁす♪




<<おつかれわんこ | ホームへ | 犯人は 誰だ???>>

コメント
のだめ面白いですよね♪毎度(笑)
CDの裏にはそんな特典もあったんですね~!買えばよかった><
襟巻きしそうなマスミちゃんに1号くん2号ちゃんをお願いしましょうか!
あったかそうですね♪
【2006/12/12 22:05】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
>ユッキさん

わお そうですね☆
マスミちゃんなら 襟巻きしてくれそう~♪

ごんちゃんと 1号・2号が 無理矢理張り付いたら
【 マタギ 】 っぽい ベストなんかになったりするかも・・・・・(笑)
マスミちゃんに お願いしてみましょっ♡
【2006/12/13 14:42】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/82-0eb2ad32
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

