
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おいしいお顔

2010.08.27(16:00)
(モ)がつがつ がつがつ
11008252-m5.jpg


モフモフたち、
何かを食べているとき! と きたら

感心するほどの 集中力!(笑)




・・・で

食べ終わった後は

11008221-m8.jpg
11008221-m9.jpg
11008221-m1.jpg

こんな

『 おいしかったよ~ 』 
のお顔 の お二人さん(笑)


2号ったら
すごく、うれしそうだこと♪



・・・・最後の写真の1号、
    なんだか エロ目だね(爆)

    1号のイメージ
    壊しちゃうかな?

    ごめん、1号。
    でも、
    UPしちゃったよ♪




気が付けば
8月最後の週末、

良い子のみんな、
夏休みの宿題は ばっちりかな?(笑)

素敵な週末になりますように。






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 8月27日

 ・ 宮沢賢治(1896~ 1933)
       詩人

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 田中星児(1947~)
       歌手(初代うたのおにいさん)

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

   

     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<お外は暑いので | ホームへ | お散歩中のお楽しみ>>

コメント
1号くんの新たな一面発見ッ?!
でもエロ目だなんてぇ~!ぽめちょふさんたら~!
ぷぷーッ(吹き出しちゃったじゃないですか!)
セクシーな流し目って感じかしら?

後ろの2号ちゃんのうきゃきゃ~♪って感じの笑顔も
とってもプリティで、ワタシはもう胸キュンです~v-9
【2010/08/27 16:08】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

新たな1号のお顔、いかがでしたか?(笑)
面白いお顔が撮れたので
これはUPしちゃお~♪ と。むふふ(^^)

『 セクシーな流し目 』なんて言っていただきありがとうございます。
今日から 1号 → < 杉さま1号 > とでも
名前を変えちゃおうかしらん(笑)

 
【2010/08/28 00:34】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
エロ目~ってーーー(笑)
はははーかわいいよ~
1号チャンの流し目初めて見たよ~
ぺろーんと舌も出てておいしかったんだね!
2号ちゃんの嬉しそうなお顔~
本当に2号ちゃんっていつも嬉しそうに笑ってる~
しっかりカメラ目線。
二人とも美味しいご飯だったんだ。顔で分かるね!!
【2010/08/28 22:20】 | カーカ #- | [edit]
>カーカさん

連続写真なんぞを撮ってみると
こんなへんてこ顔も撮れちゃいますね(笑)

2号ってば、ほんと笑ってますね(笑)
…でも 実は
笑っていないときは
真一文字のお口で 
赤ちゃんに泣かれちゃったこともあるんです^^;(爆)
【2010/08/31 00:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/820-6c383142
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

