スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナイショです

2010.09.04(08:00)
ん・・・?
あなたは だあれ?
CIMG3618.jpg


今朝方、
階段の窓ガラスに

ぴったりと 
くっつく こんな影。

たぶん バッタくん?

『 ど根性賞 』を あげましょう♪




相変わらず
日中は 暑くなるので

早々に お散歩。

う~ん
気持ちいいっ☆


朝夕は
9月に入って
ぐっと 過ごしやすくなりましたね~



れれれ

どうしたの、2号?
CIMG4348.jpg
(2号)・・・・・。



ぴたりと 立ち止まってしまいました。


CIMG4357.jpg
(2号)・・・・・。

固まる2号(笑)






おやおや?

2号の目線の先には
ご近所の黒ネコちゃん。





早起きだねぇ♪



飼い主さんが 
お庭で作業をされていて

一緒に お庭に出てきたようでした。


CIMG4355.jpg
(2号)じぃ・・・・っ

飼い主さんに 
ぴったりくっつく 黒ネコちゃん。



ごろごろ・・・と
可愛く甘えています(笑)


飼い主さんが 歩くと
それに合わせて
猫ちゃんも♪

モンローウォーク張り の にゃんこウォーク



ふふふ

飼い主さんが大好きなんだね。




(飼い主さん)
  『 この子、
     うちから出ようとしないんです、猫のくせに 』






あら、
そうなのですか。


へぇ・・・






いやいや

お昼間、よく
ご近所探索してますよ。


我が家にも
よく遊びに来てくれてます。



・・・と 
言うのは 止めました。




これは
ここだけの

ナイショのお話です(笑)




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月4日

 ・ 二宮尊徳(二宮金次郎)(1787:天明7年7月23日~1856)
      篤農家・思想家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・小林薫(1951~)
      俳優
   
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





スポンサーサイト

<<お世話になりました | ホームへ | ちょびひげ>>

コメント
バッタがいるのは
秋の気配なんでしょーかねー。

猫ちゃんこっそり
遊びにきているのね。
【2010/09/05 18:29】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

少しずつ 秋らしい様子も
増えてきていますよね?!

猫ちゃん、何度か
こっそり遊びに来てくれているんですけど

いつも急に現れてくれるので
ちょっとびっくりさせられてます(笑)

【2010/09/06 23:50】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/823-a0bc9623
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

