スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お世話になりました

2010.09.06(08:00)
キミたち宛に
郵便が届いたよ
CIMG3761.jpg
(モ)なんでしょう?



CIMG4492.jpg


お世話になっていた
ペット保険から

満期終了のお知らせ。



そうです。

迷いましたが
今年から 更新するのを止めました。


おかげさまで

ここ数年
病院に行く回数が
めっきり減ったのでね。




I社さん 大変お世話になりました。





思い起こせば

我が家に来たばかりの2号は
ほぼ毎日病院通い。


1号、2号とも
結石が見つかり

定期的に
病院へ通院することになったことも。


そうそう

ふたりして
ケンネルコフになったこともあったよね。


そして
1号の髄膜炎・・・・


いろんなときに
大変お世話になりました。


診療記録簿は
真っ黒になり

残り少なくなると
保険を使うか否か

看護婦さんと
相談させていただいたり・・・・(笑)


いろんなことが
懐かしく思い出されます。




これからは
違う方法で ケアし、
予防していきたいと思っています。



どうも
お世話になりました♪







さ、キミたち、
今まで以上に
元気で過ごしてね。

CIMG3757.jpg


約束だよっ♪



☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月 6日

 ・ 星新一(1926~1997)
      作家   

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


      
 ・西村京太郎(1930~)
       推理作家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<台風9号日本列島横断中 | ホームへ | ナイショです>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/824-2c8730a9
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

