
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

台風9号日本列島横断中

2010.09.08(08:00)
(2号)ふに・・・
    お散歩もお休みですって

CIMG3739.jpg

昨晩から
このあたりも 雨風が強くなってきました。


今のところ

雨、風ともに
ほどほどに…(笑)

湿気が むんむんしております。



台風9号の只今の現状は こちら
       → 台風・大雨情報 



台風の影響が 
出てきている地域にお住まいの皆さん

どうぞ お気をつけてくださいね。



ごろごろ 雷が
苦手な2号も

今回の台風は 大丈夫のよう。



今のところ
ぽめちょふ地方では

このまま 
通り過ぎて行ってくれるようです。


お水を 
撒いても 撒いても

干上がっていた お庭の木たちには
嬉しい恵みになっているかな♪



   * 我が家では この暑さで
     どうやら
     花みずき が 1本
     枯れてしまったようです・・・・(涙)





(2号)ねむくなってきたでしゅ
CIMG3746.jpg



(2号)くぴ
CIMG3751.jpg
・・・沈! (笑)









このお天気で

今日は
お散歩は お預けだから

お散歩に出かけた夢でも
見てくださいな(笑)




台風9号。

予報では
日本を横断するのだとか。


大きな影響なく、
通り過ぎて行ってくれますように。



みなさんも 
どうぞ お気をつけて。






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月 8日

 ・ 聖母マリア(B.C.30年頃  没年不詳)※伝承による日付
        イエス・キリストの母   

        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

 ・ 松本人志(ダウンタウン)(1963~)
       お笑い芸人
 
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<秋の喜び | ホームへ | お世話になりました>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/825-d94c0b76
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

