スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

病院の待合室で

2010.09.12(14:30)
先日、
ひっさびさに 動物病院へ。

…と言っても

別件で用があり、
それも兼ねて 健康チェック に。


待合室では
今日も こんな感じで。
CIMG4563.jpg
で・で~ん♪



わかるかな?

バッグの中に
モフモフたちが おります。
CIMG4564.jpg
↑ 1号            2号 ↑


本来は
カート・キャリーですが

ほぼ
この状態 の 
カー・キャリー での出番が多いかな?



車のシートに 固定も出来るし

むりやり仕切った

100円均一のネットも
なかなかいい感じ(← って 自画自賛 笑)

   * みなさんから
    ≪こんな仕切りのあるキャリーがあるんですね~≫ ってよく言われ、

    100円均一のネットで仕切った というと
    え~っ?! て ほぼ100%驚かれます(爆)




この キャリー
 
我が家には
とっても使いやすい商品です♪


病院も トリミングにも
帰省するときも・・・・

モフモフたちと一緒に
お出かけの時は
いつも このスタイル。


モフモフたちも
なかなか 快適みたいなんだよね~


さすがに
年季が入ってきて

洗っただけでは 
回復しなくなってきたので

新しいのに 買い換えようと 検討中。


いろんなのを見たけれど
やっぱり、同じものにしようかな~


(モ)あ、呼ばれてますよ~
CIMG4570.jpg


『 はぁ~い♪ 』



今日は 1号のみ。


   待っている2号は 
   途中 
   ひゅんひゅん 鳴いて
   先生に アピールしてました(笑)



1号 2.45kg

体重は ちょっと減って
スリムになっていますが

すこぶる健康♪



・・・あ、

ちょっと 実は
歯の具合が 
イマイチですけど  ^^;。


しっかり 歯磨き がんばってます。



1号 9歳。


まだまだ 
若い子に負けずに

元気に頑張りま~す♪ 






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月12日


 ・戸田恵子(1957~)
      声優・女優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<男前 | ホームへ | 秋の喜び>>

コメント
歯の状態はどうですか?
実はラピ歯磨き嫌いなので心配です。
見た感じは白くて良いんだけど・・・

可愛く二人並んでますね~あれ2号ちゃん笑ってる?

これって中を100均の柵で仕切ってるの?
結構大きいのかな~前後に白いの見えるのだけど・・・
【2010/09/12 15:22】 | カーカ #- | [edit]
>カーカさん

じっくりと
写りの悪い写真を見ていただき
ありがとうございました。

さすが、カーカさん♪するどいっ☆
実は こんな風に ネットを使っているのです。
http://pomeji.blog55.fc2.com/blog-entry-26.html
手前のネットは この時よりも
丈が短いものに変更してます(笑)

1号、以前は 歯磨きも嫌がらなかったのに
嫌がりだしたら 前の歯が
えらいことになってしまい…おじいちゃん状態です^^;

頑張っていたら 少し落ち着いてきたような…?
しっかりケアして 自然に抜けるまでは
自分の歯で
おいしい物を食べられるようにしてあげたいと思います♪




【2010/09/12 16:01】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/828-c610b64b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

