スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モフモフたちのヒゲ事情

2010.09.19(08:00)
わ~いっ

2号のヒゲ
み~っつけたっ♪
CIMG5070.jpg

2号のヒゲコレクションも
ずいぶん増えました(笑)


でも

やっぱり
どうしても 1号のおヒゲは

見つけられないんだよね・・・・



白いから 
不利だよね?
(不利って 表現も変だけど (笑))


この おひげは
難しいけど


1号、最近
違うヒゲも あるんです。


CIMG5061.jpg

1号だけじゃなくて
2号にも 
同じようにあるんだけど・・・・


わかるかな?



ちょっぴり 
アップにしてみましょう。

(1号)
CIMG5058.jpg
(2号)
CIMG5059.jpg



なんだか
ヒゲっぽいでしょ?


以前は なかったのに

ここ
数年 こんな跡が見えられるようになってきたんです。



なんでかな~????




って

不思議で
仕方がなかったのだけれど


謎が とけましたよ、ワトソンくん♪
(・・・と シャーロックホームズきどりで・・・・(笑)




この1号に 注目~っ☆
11008221-m1.jpg
  * 今回は
    この エロ目 に 注目しないでね(笑)



実は
モフモフたちが

こうやって
舌なめずり をした跡 が

おひげみたいに
見えてるようなんです♪



あらら~


ふたりとも
食いしん坊だから
舌を ぺろんぺろん♪


そうしたことで
オヒゲ状態の影が できてたってわけ。



よしっ、

この おひげ(?)のことを

≪ 食いしん坊マーク ≫ って 呼んじゃおうっと♪




3連休、いかがお過ごしでしょうか?

お休みの日とも 
そうでない人も
楽しくお過ごしくださいね。




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月19日


 ・ 高橋是清(1854:安政元年閏7月27日~1936)
      政治家、第20代内閣総理大臣   

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 西川貴教(1970~)
      俳優・歌手(T.M.Revolution)

      →もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<明治生まれのわんこ?! | ホームへ | 続・ハミガキ事情 待つor抜く?!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/834-5a3478b0
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

