スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中秋の名月

2010.09.22(20:20)
今日は 中秋の名月。

昨日の天気予報では
今日は お月さまが見えないかも・・・

とのことで

昨日も 
楽しんでおきましたが

今晩も
こんな風に 見えちゃいましたよん♪
CIMG5268.jpg
みなさんのところでも
見えたかな・・・?



お昼間、
今日中に 片づけたいことがあり

こもって作業。

夕方に
なんとか 仕上げて

ひとり、
やり遂げた感に浸っていたので(笑)

より一層
きれいに見えました~♪♪




・・・で

ススキも萩も
準備ができませんでしたが


お団子 は ばっちし
作りました~♪


コネコネしただけ ですけどね(笑)




・・・・な、なんか
視線を感じる・・・・。



11009223-w6.jpg
11009223-e6.jpg



キミたちも
お月見気分を 楽しんじゃう?

11009223-w2.jpg
(1号)もっちろ~ん♪



こんな 
モフモフたちへの
おすそ分けは こちら  → 中秋の名月 お月見団子2010





明日は 秋分の日。

お休み という方も 多いことでしょう。



お天気も ぐっと
秋らしくなるらしいですから

楽しくお過ごしくださいね♪






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月22日

 ・ 吉田茂(1878~ 1967)
       政治家・内閣総理大臣・外務大臣ほか

        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎えた 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<秋分の日 | ホームへ | 明治生まれのわんこ?!>>

コメント
私もさっき
風ちゃんとのお散歩中に

中秋の名月を拝みました。

でも、みるみる雲に隠れていっちゃいましたけど・・・・。

ポチ×2
【2010/09/22 20:27】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
> 風ママ さん

天気予報が外れてくれて
お月見が楽しめてよかったですね~♪
こちらも 雲にかくれんぼしながらのお月見でした(笑)

お月見しながらのお散歩とは
これまた 風流ですね♪♪

ポチ×2いただき
ありがとうございますo(^▽^)o
【2010/09/23 23:17】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/836-93790cc2
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

