スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

渦巻きぐるぐる

2010.09.26(08:00)
分の日を過ぎてから というもの、
めっきり 

~♪ な日が続いていますね。


あの 
連日の酷暑は
どこへやら・・・・・????

ま、
よく考えたら

9月も 最終週ですものね。



肌寒い と 
思ってしまう
この気候が 本来の気候なのかも。



数日前・・・・

(2号)うひっ♪
CIMG5230.jpg
あまりの暑さに
2号ってば

サラサラ感を求めて
トイレで
こんな風に過ごしてました(笑)







・・・で

CIMG5234.jpg
そんな2号の前には
1号が こんな風に

どかっ! っと (笑)




でもでも

らしくなってきて

モフモフたちの様子も
バージョン?


  くるくるりん♪
CIMG5351.jpg
   ↑ 1号              ↑2号





モフモフたちったら

マットで
遊んでいたかと思えば
(乱れたままで すみません (笑)^^;)


仲良く
マットの上で

こんな風に 
渦を巻いてました(笑)



ぽめちょふ宅に
鳴門海峡ができちゃったかも~♪






急に肌寒くなったので
風邪をひかれる方も 多いようです。


みなさん、どうぞ
お気を付けくださいね♪



ではでは
素敵な日曜日を~☆





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月26日

 ・大久保利通(1830:天保元年8月10日~ 1878)
      明治維新の元勲

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 天童よしみ(1957~)
       歌手

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




スポンサーサイト

<<冒険家2号?! | ホームへ | 秋分の日>>

コメント
本当ですね~
本来の気候なのかもしれない。
でもあまりにも暑かった・・・この夏。忘れられない程。

白渦巻きとベージュ渦巻き~
こんな渦巻きあったらめちゃくちゃ癒されます!!
2号ちゃん寝てるし
【2010/09/26 18:51】 | カーカ #- | [edit]
>カーカさん

今日は 秋晴れのいいお天気でしたね~
ほんと 数日前までは
暑すぎる夏でしたねぇ・・・(笑)

ラピちゃんも
一緒に渦巻きになりませんかぁ~♪
【2010/09/26 22:28】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/838-13072c38
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

