
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

意志を貫く?

2006.12.14(18:54)
1702年の今日 12月14日は
あの『 赤穂浪士の討ち入りの日 』 です。
(正式には 15日でしょうかね?)

当主への忠義から 仇討ちを行った有名な話ですね。

あの 【四十七士】 は 意志を貫いたわけですねぇ・・・・


・・・・で

我が家にも
『 ある思い 』を かたくなに 貫き通すものが・・・


syusyu10.jpg



別の日も・・・
syusyu7.jpg

         また 別の日も・・・ 
         syusyu12.jpg



またまた 別の日も・・・・syusyu3.jpg

              ↑ この 【 おさるさん 】 とも 以前、戦っていましたね・・(笑)





そして
やっぱり 今日も・・・
syusyu6.jpg
んしょ んしょ♪


・・・・・ん? 

そう、貫いているのは 2号。


なぜか 【 スリッパ 】を 
自分の ベッドに 運びこむんです・・・

syusyu13.jpg

『 あたちっ 
  
  意志を貫きましゅ~っ♪
 』





・・・・・・・あのぉ・・・
それって どんな意志なのさ・・???(笑)   





それにしても
『 討ち入りの日 』 なんていうと
もう 年の瀬 なのね・・・・って しみじみ・・・

おっと
年賀状の手配も まったく 手付かず・・・・・・
あせあせ 




☆☆ 明日のコネタ ☆☆  12月15日

   
      毎月15日は お菓子の日 ・・・
         明日の おやつは 何食べようかなっ♡ 






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪





<<ハーブの楽しみ方 | ホームへ | おつかれわんこ>>

コメント
おひさしぶりです!
2号ちゃんのモキュ玉かわいすぎぃv-413
2号ちゃんはお宝を集めてるんですかねv-361
それにしてもぽめちょふさんはスリッパを沢山お持ちなんですねv-363
【2006/12/14 22:07】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん PIGUZOさん

おかえりなさぁ~い  お久しぶりですぅ♪
ビーバーみたいな 2号のドアップ 
喜んでいただきありがとうございます♡

スリッパは ワンシーズンで交換していて
ちなみに、グリーンのは 春
おさるさんは ついこの前の秋 
今は 赤いルームシューズを・・・・・・♪

夏のときのスリッパ誘拐現場(?)は 
写真を撮っていませんでした・・・(って 私ったら暇すぎですねぇ・・・(笑))
【2006/12/15 00:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/84-e78e34a9
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

