
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピーターラビット あらわる???

2010.09.29(08:00)
ピーター
我が家に遊びに来てくれました♪


ピーターって 言っても
池畑慎之介氏 じゃないですよ。



レタスが大好きな
ピーターラビット
CIMG5479.jpg
 はぐっ

 レタス
 シャッキシャキですぅ~







 んごっ♪
CIMG5480.jpg




あれれ・・・・・?

この ノドグロな感じ。


ピーターじゃ
ありませんな。




はい、
すみません。  ← あっさり認めます
11009223-e6.jpg
(2号)あたちですよ~♪


   ウサギファンのみなさま
    ごめんなさいデス・・・・





2号ってば

流行の草食系なのか
レタスも だ~い好き♪


    訂正: 誤)草食系 → 正)超雑食系 (笑)







こんな風に
目を真ん丸にして

シャクシャク 食べます(笑)
CIMG54631.jpg
(2号)うま~っ♪





ピーターラビットって

確か

レタスが大好きで
レタスを食べすぎて
眠ってしまった 



なんて
エピソードがあったような(笑)


   → こんな コネタも発見~っ♪(爆






実際には
どうなんでしょう・・・?????









ただ、
レタス の 効能(?)としては



CIMG5484.jpg
(2号)ぱくぅ~っ♪




こうやって

≪2号を簡単に 釣ることができる!≫ 


っというのが含まれるのは 事実です♪




もしも
本物の ピーターが遊びに来てくれたら

ピーターと2号とで

レタスを 何玉も 
平らげちゃいそうですな(笑)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月29日

 ・レツゴー長作(1943~)
       漫才師(レツゴー三匹)

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ちなみに
   今日は
      ≪招き猫の日≫ なんですって♪

   招き猫が福を招く といわれていることから
   9月29日の「929」「来る福」と読むことからだそうです♪
                  * 日本招猫倶楽部が制定



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<9月の雨 | ホームへ | ヒート中はアンパンマンと。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/841-81ab16b4
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

