
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

9月の雨

2010.09.30(09:00)
未明から
しとしと雨が降り出したよう・・・

朝起きたら
小雨がパラパラ
道路も濡れていました。


その後も
降ったり止んだり

今日は雨の一日になりそうです。
CIMG5592.jpg



ぐぐっと 冷え込んでいるので
丸まる モフモフたち。
CIMG5589.jpg
2号は
最近お気に入りの
ドーム型のベッドで。


CIMG5586.jpg

1号は
お気に入りのお部屋の
壁際で・・・(笑)



今日は また
1ヶ月先の気温になるとか・・・・


道理で
肌寒いを通り過ぎて 寒いはず。


お庭の多肉植物ちゃんたちも
ほんのり
色づいてきたような気さえしてしまいます。
CIMG5593.jpg





今日で 9月もおしまい。


まさに
9月の雨 を楽しみましょう~♪



   → なぜか
     今日、朝から この曲を思い出してしまいました・・・

      ♪『 九月の雨 』

      ヤングなあなたは ご存知ないかもしれませんね。
      とっても 昭和な歌謡曲です。






風邪など ひかれないよう
どうぞ 暖かくしてお過ごしください。




     ☆ オマケ ☆

       瞬きする瞬間の
       ぶちゃいくな1号。
       CIMG5583.jpg
       カメラの腕が悪いと
       こんなショットも撮れたりします♪

       ごめんね、1号(笑)







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 9月30日

 ・石原慎太郎(1932~)
       小説家・政治家(東京都知事)

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<今日から10月♪ | ホームへ | ピーターラビット あらわる???>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/842-7779bb3e
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

